コーヒー豆っていいですよ  


くぁ(゜Д゜) おはようございます??(つ∀-)

ああ、きょうもカンタンにシゴトが決まらない(;゜д゜)
それでもきょうも元気に私、がんばります!!

一週間ほど前、あにうえに貰った情報を頼りに、
13時からイーアイデムとにらめっこ。

良い情報来い!!!

みんなシューカツを乗り越えて、
社会人やってるんだよなぁ…(;゜д゜)

私も必死にがんばります★

白鳥公園ついでに母校に寄るか。
少々心が折れそうになってね。><

お世話になった助教授に喝入れてもらおうw

おしまい!!!

単車の虎 パーツ 一覧
ミスチル ライブ 新潟
0

在庫処分なんてどうですか?  


こんにちは??。

言ってたか忘れたけど、
キングダムロードの紛争が終わりました!

リフレッシュしました(*´Д`*)

ゲーム友達と新宿で、
ごぜんから反省会and情報交換します…

現在私、冷ややっこにハマッテルのだ!(*゜ー゜)
とは言っても新宿にいけるかどうか・・・

あっ・・・、
知り合いから冷ややっこ食べる?って聞かれてたんだった
折角なんだから、知り合いを最優先しちゃうか。

今日逢ったらキングダムロードを誘惑してみよっかね

やっほ??、激気持ち高ぶりまくり!

それでは冷ややっこいただきます!

ゲーム友達わりぃ…私、知り合いを取る!!

ミスチル ライブ 福岡 2/23 2/24
0




AutoPage最新お知らせ