大手脱毛サロン  

脱毛しようかと思っているんですけども、やっぱり脱毛エステサロンは大手に決めたほうがいいですよね??
個人経営なんかのきめ細やかな地域密着のサービスも捨てがたいんですけども、
このせちがらい不況下で、2〜3年は期間がかかる脱毛、途中で倒産・閉店されたら
元も子もないですしねぇ…。
今、いいなって思ってるのがエピレっていう脱毛エステサロン。
たしかここ、テレビCMでも有名なエステティックサロンのTBCの脱毛専門店なんだよね。
エピレって大阪だけでも3店舗あるみたいなんだけど、
私が通うなら、やっぱ天王寺ですかね〜。
通いやすさは超大事。
天王寺なら、仕事帰りにふらりと寄ってくることもできるからね(*^_^*)

ピグライフで、3月チケットの交換品がアナウンスされましたね。
とっても春らしいミモザみたいです。
これ、たぶん、次のイベントはミモザイベントですよね??
ミモザだと食べれないから、タブン工作クエストになるのかなぁ??
それはいいけど、木になるのかしら…。
(´ε`;)ウーン…畑をつぶすのはもったいないから、
家具とか片付けて、畑のまわりにはってあるタイルをひっぺがしてなんとかするかなぁ。
0

乾燥の季節のムダ毛処理対策  

毎日毎日、乾燥しまくっていて(/ω\)イヤンですよね。
とくにうちなんかは暖房器具がエアコンしかないから、ものすごく乾燥しまくりです。
ただでさえ乾燥でお肌に負担きまくっているけど、だからといって、
ムダ毛処理も手を抜くこともできません…orz
特に、すね毛なんかはカミソリで剃っているもんだから、鮫肌を通り越して
なんだかもうつるつるテカテカと光る、ゴキ○リ肌になってるかんじなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これ、どうにかなんないもんですかね。
一応、処理後はベビーオイルとか塗ってケアしてはいるんですけども、
あんまり効果がないっぽい…orz
もともと、オイルってベトベトしちゃってそこらじゅうについちゃうから好きじゃないのを
我慢してまでスキンケアしているというのになぁ(´Д`)ハァ…
なんかいいやつないですかね??

腰痛も最近ひどくなっている気がします。
やっぱ冬で腰冷えるから??
近所に激安のマッサージ店ができたんだけど、通ってみようかしら。
0




AutoPage最新お知らせ