2013/4/20

柏 ヘアサロン 採用  

「髪の毛の悩みは人それぞれだ」とは言いますが、柏 ヘアサロン 採用そうはいってもその悩みの内容は年代別でくくることが出来ます。白髪で悩んでいる人、と言えば40代の人が集まるでしょうし、パーマやカラーを繰り返した結果髪を傷めてしまった人、と言えば20代の人が集まると思うのです。その年代によって髪の毛を取り巻く環境が違いますし、その年代ならではのホルモンバランスなども髪の毛に影響を与えることも有るようですからね。例えば10代の若い子たちがクセがあるから、と悩む様ですが、実際思春期の頃のホルモンバランスはクセを強くしてしまう傾向があるようです。それにそのくせ毛にパーマをかけたりすることがまだ10代では難しいのでそのクセ毛の取り扱い方で悩む様ですね。それが20代になるとパーマもカラーもやりたい放題ですから、逆に髪を傷めてしまうわけです。20代の悩みがキレ毛やハリやツヤの無さだと言うのも納得できます30代だと女性の生活は激変する事が多いです。結婚、妊娠、出産を経験するのがこの年代です。それに伴って生活も変化します。オシャレ中心の生活が出来なくなることが多いですね。ストレスから抜け毛などが多くなるのもこの時期ですし、悩みも少し深刻化するようです。そしてそれを過ぎて40代になると老化に関する悩み一色になってくるようです。
0

2013/3/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ