2013/2/8

永久に脱毛できる??  

実際、永久脱毛とはどのような状態をさすのでしょうか。毛には、皮膚の表面に出ている部分と、皮膚の中に埋まっている部分とがあります。皮膚に埋まっている部分は「毛根」と呼ばれ、さらにその根っこには毛を作り出す「毛乳頭」や「毛球部」と呼ばれる部分があります。

iライン脱毛の男の脱毛のブログ⇒http://g7j2mrwltt2.anime-voice.com/
永久脱毛とはいったものの、やはり本当にもう絶対生えてこないわけではありません。ですが、サロンや脱毛器で一通り脱毛をしておけば、もうほとんどチョロチョロとしか生えてこないようになる人がほとんどみたいです。永久脱毛とは、毛を毛根から破壊して再び生えてこないように処置することをいいます。
0

2013/2/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ