2009/11/27

食べ物を調節しよう  

目標体重を決めたら、摂取するべき栄養素、補うべきでない糖、脂分を日常的に認識してください。内臓脂肪症候群の人は食生活に問題があるので、デブと食事の関係を毎日認識することが大切です。揚げ物を我慢するのは難儀なのですが、どうしてもたくさんの量の脂分を含むので、減量の敵です。
私の場合、この頃流行のプチ断食で食べなかったりすると、胃腸の機能が活発になってストレスを抑制しにくいので、あまり効用はないかも。食べたいものを我慢するのが食事制限によるメタボリック改善の要なのですが、やはりかなり難儀なのだと思います。極力やりたくないけどそうしないと効能がないですから。私の友人はプロポーションがすごくよくても、体質改善とか健康目的で食材には用心して黒酢ダイエットしているんです。一時的に痩せるのは簡易かもしれませんね。でも目標とする体重を生涯維持することこそがきついのですよね。
時折、ふくらはぎの部分にサランラップを巻いてトレーニングしたり、サイクリングの後でサウナで揉みほぐしたりして、解毒の効能も出てきたようです。でも体重の変化に慎重してみてみると、ジョギングはさぼらずにほぼ毎日やっていたほうがよかったと思えるのですけどね。ゴージャスでオシャレなスカートをはくのが希望ですね。今話題のスカートですね。



0

2009/11/26

基礎代謝のアップはメタボリック改善効果  

昼食後にたまにりんごを食べるのですが、それが痩身効果にもなっているのかな。だけどちょっとの油断でお腹周りとかふくらはぎのぜい肉がプヨプヨですからね。余分な油脂は禁物です。
余計な脂分の吸収を調整する働きがあるキトサンはファンケルなどのサプリメントで摂取するとよいです。メタボ解消して理想の体型を実現するには、日ごろからカロリー計算をしてバランスよい食べ物を心がけるとよいです。デブ解決の容易な方法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとしたキーポイントとなります。
筋肉が発達されてきたせいか、軽くスクワットをするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝がとても上がってきたようです。また、ちょっとしたエクササイズではなかなかぜい肉が落ちないのですよね、下半身は。話題の細いズボンがスッと入るような美麗な脚がうらやましいです。ノースリーブの洋服を着るのに脂プヨプヨの二の腕は相当恥ずかしいので、夏に向けてダイエット中です。



0

2009/9/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ