teacup.ブログ START!

2013/4/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

父の愛した車、カローラ

2013/4/13 
最近、夫が車を新しく買い換え、
19年前に他界した車好きの私の父の事を思い出しました。
仕事ばかりで家族と過ごす時間が少なかった父は、ある日突然、
免許を取得し、その足で車まで購入して帰って来たんです。
遅まきながら、65歳の時でした。
「お前達を乗せて、走るのが夢だった。」と父が驚く私たちを前にして、
ポツリと一言。
家族の事をちゃんと思ってくれていた事を初めて知り、私は大泣きしました。

スズキ アルト
0



AutoPage最新お知らせ