2013/4/2

銅銭が盗難にあう。  

1日午前4時20分ごろ、神奈川県平塚市浅間町の平塚市役所で、電源ケーブルが切断されているのを守衛が見つけて110番通報した。市によると、南付属庁舎が約6時間にわたって停電した。
現場近くには切断されたケーブルが丸められて落ちていたことから、県警平塚署は一部が盗まれた可能性もあるとみて調べている。
市によると、市役所本庁舎北側で物音がするのに守衛が気付き、直後に警備会社から電源断の電話連絡が入った。守衛が確認すると、本庁舎2階外側から南付属庁舎につながる電源ケーブルが切断されていた。約160メートル分がなくなっているという。
南付属庁舎には障がい福祉課、生活福祉課、介護保険課が入っており、市は1日朝から本庁舎1階に各課の臨時窓口を開設して対応した。
どうも、銅銭を奪って、金にかえている連中がいるらしいことがわかった。
アベノキクスがおかしなことになっている。

保健室の午後
0

2013/4/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ