名探偵コナン  

名探偵コナンって大人でも楽しめるマンガだと思いませんか?!最初は小学生が見るようなマンガだと思ってたんですが、テレビでやってたのをちょっと見てたらおもしろくてしかもちょっと恐くて、なんか好きになっちゃいました(^^)パターンは同じなんですが、推理系だから犯人も気になるし、それから毎週見るようになってました。今では携帯の大人の絵本でまでコナンを読んでいます^^;周りにも結構コナン好きな人いるんですよね〜!
0

ワンピース好きの旦那  

うちの旦那はあの人気マンガ『ワンピース』の大大大ファンです。家中あちこちワンピースグッズやフィギュアだらけです。息子の名前もワンピースの登場人物から付けたぐらいなんですよ・・・恥ずかしくて言えませんが(>_<)最初はそんな旦那を見てイライラしていましたが、もうここまでいくと勝手にしてくださいって感じで諦めています(-_-)マンガだって当然全巻、しかも中古とかじゃなく新品のものを持っているんですが、最近は携帯のまんが王国でまで読んでいます(-_-)
0




AutoPage最新お知らせ