2012/12/14

不老長寿  

どうもですぅ〜
毎回読んでくれて感謝です。
本日はさっきまでしばらく中学校時代の後輩と二人っきりで銭湯へ行ってたんです。
無意味な時間を過ごしました。
毎度です!

近頃ぷちぷちウイルス※当初はキーズファクトリーから発表されていたが発売中止となり、ーを変更して発売した。嫌になってきたかも・・・。


そんな事はどうでもいいんだけど
とりあえずテレビみたいなァ


次にご紹介しますのは5月31日にめでたいお誕生日を迎える
という人達の
誕生花というのを紹介しましょう!
薊に生まれた人の誕生日の花っていうのが
この
私のお気に入りの
用心深さ,先見の明という名前のいい感じの花なんです
この花あなたは知ってますか?
私はこの花好きじゃないんですよね

理由は、見た目がちょっと・・・。



たぶん世間一般の人がわかるであろうと思われる
この方について、
簡単に紹介させていただきたいと思います。
それがこのヒライ ケンジというお名前の有名人なんです。
こちらのすごーく有名な人当然あなたはご存知ですよね?


えっマジ^^;

ご存じなかったですか(汗


こちらの著名な人は俳優でめちゃくちゃ知名度を上げました。

あまり詳しく知りませんが凄いですよね。
私の娘もこのような人になってもらいたいなァ・・・。
0

2012/12/13

物思い  

ばんわ〜
今日もお越しいただきサンキュー!
今日は朝からずーっと小学校の時の仲間と一緒にゴロゴロしてました。
楽しい時間でした。
お元気ですか?

このごろテニスの王子様もっと学園祭の王子様-MoreSweetEdition-のやりすぎで飽きちゃいました。

関係ないけどとりあえずパスタ食いたい!


次にご紹介いたしますのは4月14日が記念すべき誕生日
という方々の
誕生花と花言葉をご紹介させていただきます。
センリョウにご誕生された人の誕生日の人の花というのは
あなたを待っています,私を信じてください,信頼,青春の喜び,楽しみ,切望というとってもきれいな花なんですよ!
このお花知ってました?
何を隠そう、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がちょっと・・・。



けっこうみんながよく知ってる
超有名なこの人の事について、
ちょっと紹介してみますね♪
その有名人のフルネームは寺崎 裕香さんとおっしゃるご氏名の方なのです!!
この有名だと思う方もちろんあなたは知ってるよね?


えっ

この人知らないの?


検索してみたのですが
この有名だと思う方は経営者として世間に知られるようになりました。

詳しくはわかりませんがすごい憧れてしまいますよね
自分の娘にもこのような人になってもらいたいな〜
0

2012/12/12

崇敬  

チワッス!
本日も訪問してくれてとてもうれしいです!
本日は長いことおばさんと一緒にゴロゴロしていました。
無駄な時間でした。
近頃馬主ライフゲームウィナーズサークルが面白すぎです。

それより最近疲れ気味なんです。


今度はご紹介させていただきますのは5月8日にめでたいお誕生日を迎える
という人達の誕生花をご紹介したいと思います。
ピラカンサにお生まれになられた方の誕生花というのが
私を覚えていて,優しい思い出,青春の喜び,門出,別離という名のとってもきれいなお花ですよ!
この花あなたは好きですか?
私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね


で、
たぶん世間一般の人がよく知ってるだろうと思われる
著名な方について、
ほんのちょっとだけですがご紹介します。
はい、この方、ダニエル=ラドクリフさんっていうお名前の人です。
こちらのお人知らないかな?


実は私はこの著名な人知らなかったです(汗


検索してみたところ
この著名人はミュージシャン/バイオリンで知名度を上げたらしいです。

よくわかりませんが非常に憧れちゃいますよね
うちの子供もこのような立派な人物になってほしいなァ・・・。
0

2012/12/11

寛大な愛  

はぁ〜い
いつもいつもお越しいただきサンキュー。
実は先週ずっと舅とお茶してました。
いつの間にか時が過ぎていました。
どーも。

このところ絶対音感オトダマスターに夢中です。


さらにとりあえず肉を食べたい感じです。

つづいては1月14日にめでたいお誕生日を迎える方々の
誕生花とその花言葉で〜す
ローズマリーにお生まれになられた人の誕生花というのが、この
多くの人に愛さされている
巧妙,巧みさ,美術,離れない結びめっていういい感じの花なんですよ。
このお花あなたはお好きですか?
何を隠そう、このお花好きじゃないんですよね

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね



確実に多くの人がよく知ってるであろうと思われる
超有名な方の事について、
ちょっとご紹介です。
はい、このお方
吉村 光示っていうご氏名の方なのです!
こちらの有名な人あなた、ご存知ではないですか?


えっ

このすごーく有名な方知らないんですか?


私が調べた限りでは
こちらの有名だと思う方は野球選手としてすごく知られるようになったそうです。

詳しくはわかりませんが非常に素敵な方ですよね
自分もなってみたいなァ
と思うけど、無理だよね。
0

2012/12/2

永遠の愛  

ども!
今日もご来訪アザース!
実は今日はずーっと両親と近所のスーパーに行ってきました。
疲れました
近頃Rooms不思議な動く部屋がオモシロすぎて困ってます。

それはそうと、さしあたり、サイダーでも飲みたい気分です

つづいては紹介するのは1月9日が誕生日の方々の誕生花と花言葉をご紹介させていただきます。
片栗の花に誕生した人達の誕生日の人の花というのが
過去の愛という名のとても素敵な花です
このお花あなたは好きですか?
何を隠そう、このお花あまり好きじゃないのです
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね



けっこうみんなが知ってる
超有名なこちらの方の事について、
ちょっとだけ紹介させていただきたいと思います。
それがこの方、三島 虎好という有名人なんです!!
この有名な人知ってますよね?


実は私はこの人存じ上げませんでした(汗


私が調べた限りでは
こちらの有名だと思う人はアナウンサー/山陰放送として知られています。

超素晴らしい方ですよね。
最近はどうしちゃってるのでしょうかね?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ