フェアレディZオーナー同士の影と闇。噂はすぐには消えず。他人から得た情報のみ記録。内容が全てのオーナーに当てはまる意味ではない。見聞録であり管理人個人の意見では無い。仲間のふりをする『偽仲間』『裏切り者』の存在。味方だと思っていた仲間が偽仲間の可能性。偽仲良しに警鐘を鳴らす。誰もが安心して仲良くなれる環境作りを実現したい。陰口は辞めよう!偽仲間、陰口悪口反対!
  | 投稿者: fairladyz

幹事は集まる人達の為に頑張っているのに、実際集まった仲間達は開催されたオフ会について陰口をする現実。初幹事を務めた人間に対しても容赦ないダメ出しと非難。怖いですwwwwwwwwwフェアレディZ

  | 投稿者: fairladyz

オフ会やツーリングで『かっこいいね。』『凄いね。』と言っておきながら本人がいない場所で『今時古臭い。』『趣味悪い。』『昔の暴走族か。』『どうせ●●(人の名前)にやってもらった癖に。』等と陰口のオンパレード。結局表面上の仲良しこよしで本人がいない場所では、陰口悪口噂話で馬鹿にして面白がって楽しんでいる悲しい現実。怖いですwwwwwwwwwwフェアレディZ

  | 投稿者: fairladyz

トラブルになった人間が参加するオフ会やツーリングに参加出来なくなった人間は、別のオフ会やツーリングに参加してトラブルになった人間の陰口悪口をする事が多い模様。しかし陰口悪口をした時点で既に『こいつ今までお世話になった人の陰口して最低。』『他人の陰口をするって事は今後自分も陰口される可能性あるから要注意人物だ。』『うちのオフ会で他のオフ会や仲間達の悪口ぶちまけて仲間集めするのは辞めてほしい!』等と既に嫌われモード。結局他人の悪口を言って自分の地位をあげようとする人間はほぼ100%陰で嫌われる現実。怖いですwwwwwwwwwwwフェアレディZ

  | 投稿者: fairladyz

嫌いな相手の所有するフェアレディZのダメ出し、陰口をする人達。しかもそのZが目立つ場合は更に陰口がひどくなる傾向。『あの外装趣味悪い。』『マフラーがうるさい。』『お金かけていない車だ。』『所詮DAYだ。』等と何かとイチャモンをつけて周りの仲間達と陰口。しかし本人目の前では褒めちぎる。陰口しておきながら仲良しこよし続行する偽仲間達。怖いですwwwwwwwwwwフェアレディZ

  | 投稿者: fairladyz

過去に周りの人間とトラブルを起こした事があるZオーナー。例えば喧嘩をした、ネット上でやりあった、やりあって縁を切った、他のZオーナーの陰口をした等々。とにかく誰かとトラブルになった、もしくは巻き込まれた可能性のある人間はほぼ100%どこかで陰口悪口を言われ嫌われているという悲しい現実。しかし表向きは皆仲良しこよしをしているので嫌われている事に全く気付いていないZオーナーも多い現実。怖いですwwwwwwwwwフェアレディZ




AutoPage最新お知らせ