teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

母子家庭稼ぎをおもむろにどう?日記  

「新生児用で4歳になってもまだ使ってる」という人。 「ベビー用で余裕」という人。 「100均の鼻毛切りで代用可」という人。 「新生児用では爪が固くなるとすぐ使えなくなる」という人。やっぱりよくわからん。情報やら品揃えが多すぎると、結局迷いますね・・・
それにしても今回はこの形もデザインも初めての試みすぎて、かなり行き当たりばったりでした。ってことで、かなりひどい出来ですが、自分のだからいっかーって(笑)そしてどうしても作成途中にレザーが汚れる。。。この汚れを「味だ」と思いこもうとしてしまうからダメだ。気をつけなきゃだ〜
でも、起きて授乳を始めたあと、そのまんま寝転がってほこほこしながら授乳してこれだと授乳後よく寝てくれるので、あたしもまとまって睡眠がとりやすいです(*^^*)オムツ交換には起きなきゃいけないけどねこれからの季節、添い乳最高だ毎晩練習します(笑)
まだまだ大きいけど、無理矢理後ろにすっぽりかぶせれば何とかかぶれている感じ‥‥来月あたりには良い感じになるかなまぁ一応3ヶ月を想定した大きさだし‥‥それにしてもやっぱりかぶる人がいなくて編み図もないのに適当に編むのはうまいこと出来ないね〜
在宅ワーク口コミ
0




AutoPage最新お知らせ