ファッションブログ情報なぅ!でなかったりもするブログ

2013/3/7

初心者にはGLAMがオススメ  

GLAMのカラコンが人気なのは、やっぱりその中にロデオが入っているからなのかな?って感じですね。
ただ、GLAMで売っているカラコンは何でも人気の高い商品が多いので、ロデオだけに頼っているだけってわけでもないのかもしれないですね。

ロデオは昔から使っていますが、Jillカラコンもちょっと前に使い始めていて、ロデオに勝るとも劣らない使い心地の良さに感動しちゃったんだよね。
Jillはロデオにはない魅力があるし、ロデオも唯一無二の存在だし、私にとっては本当にどちらも捨てがたい存在です。

他にも、ロデオ、Jillと並んでViVianも相当お気に入りです。
GLAMのサイトを見ていると、どんどん色んなメーカーが出てくるのでついつい色々買っちゃうんだよね。
ただ、他のサイトに比べて間違いなく、駄作のないサイトなんで、どこのカラコン買えばいいか悩んでる人は、とりあえずGLAMを見てみるといいんじゃないかな?って思います。
GLAMのカラコン
0
タグ: GLAM カラコン

2013/1/28

素朴な味が恋しい・・・  

たまーに食べたくなる佐野ラーメン。
別にさ、特徴ないんだよね。これといって。味は、あっさりした醤油だから、横浜家系とか、龍上海とか、おやじとか、ああいうこってりした系のラーメンを食べたときみたいな衝撃的な感じは一切ないんだよね。
でも、その代わり、とにかく私が思うにほのぼのした気分になるんだ。佐野ラーメンって。
だから好きだし、たまに無性に食べたくなっちゃうんだよね〜。
系統としては、私の中では喜多方ラーメンと被ってる感じかな。
系統がね!
醤油で、あっさりしていて、とにかく素朴!っていうところが、似てるなぁって思うんです。
全然別物だってことはちゃんと分かっているんですけどね。

佐野に行くことなんて滅多にないし、カップ麺とかで食べるしかなくなってしまってるんですが、どこかにオススメの佐野ラーメンの店ってないですかね!?
あったら是非是非、食べに行ってみたいなぁって思っています。
いや本当、あの素朴な味はクセになるんですよね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ