2013/6/20

転職活動中  

私は、今転職活動中です。
興味がある職種は、WEBディレクターです。
理由はただの憧れです。
ネットなどでWEBディレクター求人を調べていると、いろいろな事がわかりました。
まずは、WEBディレクターの経験やWEB業界での実務経験がない人には無理だという事です。
なので、私はWEBディレクターになることは無理です。。。
やっぱり、WEBサイトを制作する知識や技術がなければ無理ですよね。。
WEB業界の他の職種なら経験がなくても入れるますので、例えば、コーダーやデザイナーやプログラマーはなれるみたいです。
WEBディレクターの方もこういった職種で下積みを経験して今WEBディレクターになられているみたいです。
私も、いきなりではなく少しづつ知識と技術を取得してWEBディレクターになる事を目標にやってみようかな?
0

2013/4/26

私らしいブログ  

こんにちは!!
ロト7にチャレンジ!
当たって見せるぞー!!
これから頑張って
投稿しようと思ってます
おもしろいので
みなさんご覧くださいね
どうぞよろしくですっ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ