フェブリナウォータークレンジングジェル、今、お肌にのせるだけでメイクを落としてくれるクレンジングジェルと注目されています。こすらなくてもメイクが落とせると、手間いらずです。そのフェブリナ ウォータークレンジングジェルの通販情報などをこのサイトでお届けします。
「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」優しいクレンジングジェル  「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」 のオススメポイント


「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」は
こすらないクレンジングジェルで通販でも話題になっています。


「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」は、
お肌にのせて30秒待って、優しく洗い流すだけで、
メイクがきれいに落ちます。

その利便性のため話題になっているのですが、
こすらないと、落としてる感じがしないという方もいらっしゃるでしょう。

もしかしたら、そういった方は、こすりすぎて、
大切なお肌を守る「角質」を必要以上に落としているかもしれません。


角質は、0.02oから0.05oとわずかな薄さで、
非常にデリケートにできていて、
少しの刺激でも傷つき、
美しい透明感を失ってしまいます。

強いこすり洗い、洗浄力の強いクレンジングだと、
良質な角質まで落として、逆に乾燥・肌荒れの原因になってします。

だから、お肌をいたわるように優しく洗ってあげるのが、
お肌を美しく保つにも必要です。


「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」なら
お肌の角質を守るのにピッタリです。

ジェルの弱アルカリ性成分がメイクや汚れを浮き上がらせて、
包み込んでしまうので、
大切なお肌を傷つけるゴシゴシ洗いの必要のない
新しいクレンジング方法なんです。




また気になるのが、添加剤。
そんな便利なものなら、何か怪しいものが入っているんじゃないの?

いいえ、「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」は
8つの無添加です。

あなたのお肌のために「優しい」ということを追求しました。

石油系界面活性剤無添加。
合成着色料無添加。
アルコール無添加。
鉱物油無添加。
パラベン無添加。
洗浄成分としてのオイル無添加。
合成香料無添加。
旧表示指定成分無添加。

以上の8つの成分が無添加となっているので、
毎日安心して大切なお肌に使うことができますね。



通販詳細は公式サイトで確認できます。
↓↓

「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」 の口コミ情報   「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」 の口コミ情報



今回は「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」
の口コミ情報をお伝えします。




☆「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」
の口コミ〜朝用洗顔に。

こすらないでメイクが落とせるならこんないいものはないと思って購入してみました。
口コミでポイントメイクは落ちない的なコメントがあったので、
ベースメイクの時にだけ使用中です。
いまいち落ちてる感じがわかりませんが、落とした後はモチモチしてます。

効果がないというわけではないので、今は朝の洗顔で使用中です。




☆「フェブリナ ウォータークレンジングジェル」
の口コミ〜気に入っています。

肌をこするのは良くないって分かっているけど、
クレンジングのときはメイクとクレンジング剤をなじませる為に気にせずクルクルしてました。
でも、そうしないとメイクって落せないですよね。

このフェブリナのウォータークレンジングジェルは本当にこする必要がありません。
肌に乗せておくだけで、メイクが落せる活気的なクレンジングなんです。

そう聞くと、洗浄力が強くて、乾燥したり肌によくないんじゃないかと思ってたんだけど、
ウォータークレンジングジェルは石油系界面活性剤フリー、アルコールフリーの無添加。

また、ヒアルロン酸など31種類の美容成分も入っていて、メイクを落としながらもスキンケア出来るような使用感。


ジェルなので垂れてくる事無く使えるのもいいところ。
肌の上で伸ばすときのプルプル感がちょっと気持いいです。

だいたい30秒から1分くらい放置するんだけど、石油系界面活性剤フリーだから、
多少長く置いておいても肌にダメージがないんです
お肌のアミノ酸を利用してメイク汚れを浮き上がらせているのだそう。


ぬるま湯で流した後は、メイクがキレイに落ちてお肌がキュっとなるような爽快感があるのに、
乾燥せずうるうるっとした洗いあがり♪
とても気に入っています。


通販詳細は公式サイトで確認できます。
↓↓

ウォータークレンジングジェル




AutoPage最新お知らせ