2017/12/14  10:22

早く直るといいけど。  Daily Life(日常生活)

昨日から、パソコンの調子が
悪くなってしまい、ネットと
メールの送受信ができなくなってしまった😢
焦ったけど幸い、別のメールアドレスを持って
いるので、サッカー関係のメールは、そちらに
送ってもらう事にした。パソコンが直るまでは
スマホ頼り。早く直るといいけど…😅
0

2017/12/13  11:25

超ロングシュートが凄かった。  サッカー観戦、感想など

昨夜のハリルJAPAN⚽の昌子源選手の
超ロングシュート凄かった‼😳
小林悠選手の粘りの代表初ゴールも‼

このまま東アジア優勝まで、突き進んで欲しい‼
0

2017/12/12  9:48

私の持ち味。  サッカー観戦、感想など

昨夜のなでしこの試合を観ていて、
田中美南選手のプレーに、強く惹かれた。
とってもアグレッシブな動きが多くて、
私の目指しているプレースタイルでもある。
私が大好きな漫画、『キャプテン翼』の
キャラクターに例えると、女性版日向小次郎と
いった感じ。私自身は、試合になると、緊張も
あるのかファウルを取られる事が怖くて、
ボールに行けず、消極的になってしまっていて、
持ち味である積極性が出せず、なかなか攻撃に
絡む事が出来ていない…😅
ディフェンス面では、ようやくこの前の遠征で
マークする時のポジション取りがわかって
マークに付く事が出来た。私の目指している
ポジションは、FW、MFなので、そこから
マイボールにして、どのように相手ゴールまで、ボールを持って行くかが課題だと思う‼😄

電クルの女性選手との交流がまだ少ないので、
来年は、女性選手ともたくさん交流が
出来たら良いなと思っています‼😊
0

2017/12/11  10:02

来年は成長していたい。  電動車椅子サッカー

今年のスカイウイングスでの⚽練習が
あと1回、デルティーズでの練習も
数えるほどになって来た。

今年は、W杯出場選手との交流ができて
嬉しかったし、チームメイトである
キャプテンのプレーに、良い刺激を
受けた‼😄彼は尊敬する選手なので、
私自身も、レベルアップできるように練習を
重ねていきたいと思います‼😄

来年は、電クル選手として一回りもふた回りも、
成長していたいと思います‼😊
0

2017/12/10  9:59

楽しかった\(^-^)/  電動車椅子サッカー

電クル⚽名古屋遠征、全国から
集まったチームの色々な選手とチームを
組んで、交流をしつつ、試合をやり、
色々なポジションをやりました‼😄
ミスが多々ありました😅
まさか、デルティーズのチームメイト達と
対戦するとは…😅
10キロのスピードで、弱いボールに
なってしまったけど😅、
練習していたスピンキックを1回だけ蹴る事が
できました‼😊試合での目標は得点を決める事でしたが、
スピンキックに
チャレンジできたので、とても良い貴重な
経験をさせて頂きました‼😄
対戦して下さったチームの皆様、
チームを組んだ選手の皆さん、
スタッフ関係者の皆様、大変お世話になり、
本当にありがとうございました‼😊
とても楽しかったです‼😄

また、お会い出来るのを
楽しみにしています‼😄

次は、ミスを無くして、ボールの軌道を読み
積極的に動いてボールに絡んで、
ゴールを決められるように
電クル⚽選手として、成長した自分で
いたいと思います‼😊
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ