怖いけど・・・

2015/9/13 
ドラマ怖いけれどでもぬーべーには買ってほしいので二人で頑張れと応援しています。二人で応援していて「ぬーべーガンバレ、鬼負けろ」といっています。鬼の顔をみて赤鬼と同じ顔やんといって面白いやんと言っていましたが思ったより怖くなかったみたいで前回の方が怖かったと言っていました。そして赤鬼がでてくる〜と言っていましたがやっぱりぬーべーはおもしろかったといっていました。次回で最終回なのですごくショックを受けているしもっとやってほしいと言っていました。色々な意見があったなか原作をしらない子供たちはすごく楽しみにしているみたいでした。
バストアップサプリ
0

やる気度0

2015/9/2 
今お友達から鞄を編んでほしいと依頼が来ているので私は今一生懸命頑張っているはずなのですが、何故かすごい注文が入った時はやる気があったのですが、糸の注文やらで時間があきすぎてただ今やる気度0の状態で急がなくていいよと言われますがあまりにも遅すぎても申し訳ないので気持ちを入れ替えてやる気度0から少しアップさせないといけないと思っています。まだ何段しか編めていないという状態なので私は気合をそろそろ入れないといけないと思っています。皆に喜んでもらえるようにまた注文が入れるようにしたいと思うので、一つ一つ丁寧に迅速に編みたいと思っています。
0



AutoPage最新お知らせ