2012/1/4 | 投稿者: 夏帆のベッドシーン

【動画】夏帆のベッドシーン
クリックすると元のサイズで表示します

グラビアアイドルとして人気を集めている夏帆をご存知ですか?

彼女は今や立派な女優となって数々の映画に出演している訳ですが、そんな夏帆ちゃんがついにベッドシーンを演じる事に…。ファンからしたら嬉しいのか嬉しくないのか分からない状態に… (笑)

だって自分の好きな夏帆ちゃんが他の俳優さんと濃厚なベッドシーンを演じている訳ですから…正直複雑な気持ちになりますよね…。

現在動画サイト等に夏帆ちゃんのベッドシーンなる動画が数多くあがっている訳ですが、その中でも高画質でよりそそるシーンを抜擢している動画を掲載している所があったのでこちらで紹介しようと思います。

動画再生はこちら→【無料動画
クリックすると元のサイズで表示します

流石マルチタレントとして大活躍中の夏帆ちゃん…色気のある演技で見るものを圧倒しますね…魅力満点のベッドシーン…涙ナシには最後まで見る事は出来ません!!(笑)

それにしてもこれだけカワイイアイドルがこうしてベッドシーンを演じる時代になったんですねぇ…!セクシー路線へと路線変更してきた清純派アイドル夏帆ちゃんの今後に期待!!


0

2012/1/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ