片思いのきっかけ  

わたしは既婚者で、仕事柄自宅でもPCを良く使っています。もちろん、不特定多数の人とコミュニケーションを取るネットゲームもたまにしています。気分転換に始めたこのネットゲームがきっかけで、仲良くなった友達が友達以上に思えてしまって少し困っています。既婚者だから恋愛に発展しちゃいけないんじゃないか・・・と言う思いが自分の中には強くあるのに、仲良くなった友達は、わたしの恋愛のツボを押さえているかのようにわたしは惹かれてしまうんです。この人が単純にタイプなだけならいいんですけど、単なる友達のうちの1人だったから不思議です。この人はわたしと同じ年で独身です。若い人のような勢いはないけれど、日に1度か2度くらいのペースでお互いの都合の良いときにやりとりするメールが心地よく、今では心待ちにしてしまいます。会ったことがないだけに妄想が膨らんで想いが募っていくのが自分でもわかります。こういう気持ちは女性としては自分磨きにも繋がって悪いことだけじゃないと思うけど、心のどこかで罪悪感があってすっきりしないんですね。わたしの中で小さく温めている想いだから、誰にも迷惑はかけていないと思うけど、ひとりで時々苦しくなるときがあります。
0

1日限りの恋  

わたくしは妻子のある方に恋をしたことがあります。
それは鏡に映る彼に恋をするようなものでした。
つまり、決して悟られてはならない想いだったのです。
妻子のある方ですから当然のことでしょう。
ですが、切ない想いは募るばかりでした。
あなたは、この想いを彼に伝えますか?
それとも心に押し留めますか?
とても難しいことです。
妻子のある方に好意を伝えたところで何があるというのでしょう。
自分本位で不倫を申し込みますか?
それは自分に酔っているだけだと、わたくしは思います。
ですが、わたくしは、その男性から好意を告げられました。
悟られまいとしていても、好意などが知るものではなく感じるものです。
わたくしの想いも彼に感じるところがあったのでしょう。
彼からの好意は本当に嬉しく思いました。
ですが、妻子ある彼と恋愛をしてはいけないのです。
しかし彼の好意を知ったわたくしの内で想いを押し留め置くことなど、到底できないもの。
わたくしは1日だけ恋をさせてくださいとお願いをしました。
今でも彼と過ごした1日は素晴らしい思い出です。
この行動が良かったのかどうかは、未だに判断はつきません。
自分の心のままに行動したのですから。
恋愛は自分か他人かを傷つけると言います。
不倫や浮気と言った行為は、その両方を一気にやってのけてしまう破壊兵器のようなものなのかもしれません。
1日限りの恋は、大きな代価を必要としたことを、悲しみと苦しみと愛しさの涙の中で、わたくしは知ったのです。
0

ミルク臭は気になりません  

今度夏休みに海外旅行を計画していて、かなり切り詰めて節約&貯金をしています。なのでスキンケアにもお金をかけることはなかなか難しくて、ついつい手を抜いてしまいがち^^;でもそれじゃぁあんまりだと思ってついに、ついに!105円のパックを試してみることにしました!今までお高いのを使っていたというわけではないんだけれど、さすがに105円まで値段を下げたことはなかったんです。だからかなり不安でわたしにしては冒険・・・(^_^;)で、選んだのはピュアスマイルの「ミルクエッセンスマスク」です。ネーミングがしっとりもっちりしそうなイメージだったから(笑)ミルクシリーズは結構何種類かあるみたいで、その時その場に売っていたものは全種類買っちゃいました^^名前に「ミルク」とあるのでそれなりの乳臭さのようなものがあるのかと思ったら、それは全く気にならない。ちょうどこのマスクを使う日はかなり寒かったのでお風呂のバスタブで袋ごとちょっと温めてから使いました。血行が良くなっていたせいか、肌がグングン美容液を吸収する感じがして感動ものでした!1日おきくらいに普段のお手入れのひとつとして使うにはなかなかいいかも?!それでもおおよそ2000円までかからない計算だなんて(笑)
0

陽性反応  

「生理がこない」
友達からそうメールがきたのは何度目だろう。
もう3度目くらいかな。
だから、今回も大丈夫だろう、と思っていた。

だから、それから3日後、
「陽性でした…」
というメールを見て、私は目を疑った。

友達が今の彼氏と付き合ってちょうど1年になる。
そのまま結婚して産めばいいのだけど。
友達は「堕ろそうかな」と言っている。
彼が年下で頼りないのだ。ザ、草食。

「とにかく彼と話しなよ」と私は言った。
まだ若い彼がどういう反応を示すのかが怖いのは、
私にもわかる。

彼に「責任はとるよ」と言われた。
とメールがきたのは、その週末だった。

責任てなんだよ、と私はイラっとする。
友達はグチグチと彼氏への不満言う。

あんたたち二人がセックスしてできた子でしょ。
そして、彼はあなたが選んだ相手です。
ていうか、命なんだよ。簡単に堕ろすとか言わないで。

私は強い口調で彼女に伝えた。
彼女のことを大事に思えばこそだ。

だって……、今まで大丈夫だったし。
ノブくんは、外に出すのが下手くそなんだよ。
最近なんて、1ヵ月に1回しかやってないのに、
それがヒットするなんて思わないじゃん。。。

メソメソと泣き出す。
こりゃ、ダメだ。

それから1週間後、
彼に「産めばいいよ」と言われたので、産むことにします!
とメールがきた。

結婚するとは一言も書かれていないことに一抹の不安を覚えながら、
「おめでとう。良かったね」
とだけ返事を返した。

0

コンビに弁当が多い  

LカルニチンプラスコエンザイムQ10をサプリメントで飲み始めて、運動のために電車通勤を自転車通勤に変えて3か月がんばっています(*´∀`)
さすがにお天気が良くない日は電車通勤しちゃうんですけど、朝の時点で雨が降っていなければがんばって自転車で出かけています♪
自転車で片道およそ40分くらい、往復で約1時間半近くの運動は結構効果があるみたいです。
最初の1週間くらいはさすがに体がきつくて大変でしたが、今では日に日に体重が何100グラム単位で落ちていくのを感じます。
ちなみに食事はできるだけ野菜を多めに食べるように工夫していて、忙しいときは青汁を飲んだりしています。
それでもお昼は会社で頼んでいる仕出し弁当だし、夜は遅いことも多いのでコンビニ弁当が多いんですよf(^ー^;
それでもLカルニチンとコエンザイムQ10は朝に飲むようにしています。
この3か月でダイエット前と比べて順調に4キロ減量成功中ですo(*^▽^*)o
このダイエットのおかげで便秘もしなくなって、毎日快調だし、お肌の調子もかなり良くなりました。
肌が生き生きしてるって実感してます♪
LカルニチンプラスコエンザイムQ10サプリメントのダイエットは健康的に運動しながら痩せたい人にはおすすめかもしれません。
0




AutoPage最新お知らせ