2012/6/8

何のこと?  

フィラリアって何のこと?
フィラリア(犬糸状虫)はフィラリアに感染した犬の血液を吸った“蚊”から他
の犬へと感染が広がっていきます。犬などの動物の血液中の成分で成長し、心臓
や肺の動脈内に寄生する長さ17?30センチほどのそうめん状の寄生虫がフィ
ラリアです。フィラリアに感染してもしばらくは犬になんの症状も現れず、多くは
数年が経過してから症状が現れます。症状が出てきたときにはすでに重症という
場合が少なくありません。
社内恋愛
ファイル
会社の雰囲気
有給使って旅行
給食食べたい
愛娘がいます
男しい女性

0

2012/6/8

動物たちと  

心無い人は、動物たちと愛情を分かち合い、強い絆で結ばれたことがない人た
ちで、一昔前のような感覚でものを言っているにしか過ぎません。また、あなたの
ことを思ってくれる人たちも、あなたのことを思って言っているのであって、決し
て悪気があるわけでもありません。悪気がないから、それが分かっているから、辛
くなってしまうのですけどね。


聞いた言葉、脳波測定で再現 - 香川 絶妙先制アシストで貢献
インフルに新検出法 速く正確 - 起業に向かない人
インプラント 痛みの相談増加 - 野口みずき「私は諦めない」
昨年は過去9番目の暑さ NASA - 吉田えり 関西独立Lの兵庫へ
高齢者 短い運動で判断力向上 - 高収入転職 コピーライター
風力発電所 強風で1年先送り - 社会生活のストレス
海氷減少で日本は厳冬に - 本田ラツィオ基本合意か 伊紙
アフリカでザリガニ勢力拡大 - 高収入転職 弁護士
露探査機 15日前後に地球落下 - 長友のインテル7連勝 4位浮上
古代のポップコーンが出土 - 雑貨屋店主の裏技
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ