teacup.ブログ START!

2011/9/30 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

彼らのような笑顔の素敵な素朴な人になりたい

2011/9/30 
素朴な人が好きだ。
自分で意識しているつもりはない。
ただ、「あ、この人…」と思う時は大体、第一印象が素朴な人だ。

バイト先の素朴な人は、私がその職場にはいる前からの知り合い(私が常連だった)ので、
お店に行ったら多少しゃべることがあった。

彼の色白で細い感じや
私を見かけた時に気恥ずかしそうに笑う姿や
「コーヒー飲めるの?」「また今日も勉強か?」とふさふさ笑ながら話してくれるのがとても好みだ。
そんな彼に職場内で彼女がいたなんて失礼だがすこし信じがたかった。
彼女もとても素敵な人だ。彼に似て、細くて、笑顔が素敵。
だから、私の心は幸せになった。
私の好きな人同士が愛し合っているなんて、これほど素敵なものはない。

塾にいる素朴な人は、髪の毛にパーマをかけていて、犬みたいな人だ。
仕事なのでいつもはスーツを着ていて、仕事前にすれ違ったりすると私服である。
その私服がとてもお洒落で好みだった。
彼は愛媛県出身で、私が愛媛に旅行に行きたいと考えたので愛媛のお話も聞いたことがある。
土偶温泉以外に魅力的なものがなく、とりあえず行けばいいところだよ、と言ったのが可愛らしかった。

素朴な人は笑顔が可愛い。
それは、勘違いかもしれない、素朴で好きだなぁ、と思う人は大体、笑顔が素敵で、それに惹かれているのもある。

私も彼らのような笑顔の素敵な素朴な人になりたい。
0



AutoPage最新お知らせ