2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/14

話題しかできないんだよ!  



昨日の怒り新党で髪切ったりいつもと違う格好するといちいち指摘する奴に腹が立つってマニフェストに
お前が嫌われてるからそういう話題しかできないんだよ!
むしろ話かけるのは向こうが気つかってるんだろ!って有吉とマツコがディスってたけど
え…そうなの…私は嫌なのわかるんだけどって思った
女が同性を品定めして、上から下までジロジロ見るのとかそういうのが嫌なんすけど
別に気つかって話題探さなくてもいいっすよみたいな



アフガン 自爆テロで17人死亡 - 大王製紙前会長 来週にも聴取
ダル2勝目 7回途中まで1失点 - 津波警報を5段階に簡素化へ
北村弁護士涙、長男プロ2勝 - オルフェーヴル 次走は有馬
35道府県参加 自然エネ協設立 - ムアンバ、歩けるまでに回復
ネコ追い5歳児 壁にはさまる - グンソク、交通事故で打撲
Xiスマホ待受時間 未定の理由 - トキのひな、3羽無事確認
森本 伊ノバーラ移籍正式決定 - 「東京ランウェイ」が開幕
アニメ 公式配信が増えた理由 - イタリア国債利回り 再び上昇
へその緒ついたアザラシ保護 - 冷却再稼働なら炉心溶融せず
沢尻 主演で5年ぶり映画復帰 - トルコ地震 邦人男性が死亡
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ