2012/8/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/26 | 投稿者: 入江

台風の接近に伴い、オーダー野球ユニフォーム那覇空港を発着するすべての便が欠航となるなど、沖縄県内や鹿児島県内の交通機関に影響が出ています。

那覇空港を発着する便は、26日は終日、すべての便の欠航が決まっています。
これに伴い、野球パンツ航空各社では26日、空席待ちや予約変更など、那覇空港での搭乗カウンターの業務を行わないことを決めています。
また、先島諸島を発着する便も、石垣と福岡や関西を結ぶ、それぞれ1往復2便を除き、すべて欠航となっています。
海の便も、サッカーユニフォーム沖縄本島を発着する高速船やフェリーが、26日は終日、すべての便の欠航を決めています。
また、先島諸島では、宮古島を発着するすべての便や、石垣島と鳩間島、それに西表島の上原港を結ぶ便が、26日は終日欠航するほか、石垣島と波照間島を結ぶ便も始発の1便を除いて欠航が決まりました。
このほか、沖縄本島を走る路線バスや、那覇市の沖縄都市モノレールも、26日は終日運休となっています。
一方、鹿児島県内の状況です。
鹿児島空港では、日本エアコミューターの鹿児島と離島を結ぶ便、全日空が鹿児島と沖縄を結ぶ便、ソラシドエアの鹿児島と沖縄を結ぶ便で、26日のすべての便の欠航が決まっています。
また、野球ユニフォーム日本航空の奄美と東京や大阪を結ぶ便、琉球エアーコミューターの奄美と沖縄などを結ぶ便で、26日のすべての便の欠航が決まっています。
海の便では、鹿児島と種子島・屋久島を結ぶ高速船やフェリーなど、離島を結ぶ便のほとんどが欠航、または欠航を決めています。
また、鹿児島県の志布志と大阪を結ぶフェリーも、26日の便の欠航を決めています。
0




AutoPage最新お知らせ