2011/9/12

【熱愛】ノンスタイル井上祐介が彼女とハメ  

ノンスタイル井上祐介の彼女はAV女優?

お笑いコンビ『ノンスタイル』の井上祐介
若手芸人の中でも人気上昇中のコンビです。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな井上祐介の彼女って気になりませんか?
『ノンスタイル』の井上祐介とネットで噂になっている女性は
AV女優
さんです。ミクシィでばれたとかなんとか…。

実は井上祐介と彼女がハメ撮りしていると噂の動画が流失してます。
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

井上祐介がハメ撮り動画ではかなりエロ事を、
彼女とヤリまくってます!!
やっぱ彼女がAV女優だといろんなことしたくなっちゃうんでしょうか。
あくまでも噂なので、似ているだけの可能性もまりますが。

『ノンスタイル』としてもこれからって時に
熱愛スキャンダルが井上祐介に対して、プラスになるか、
マイナスになるか…楽しみですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ