2010/9/27 | 投稿者: fedb7

復縁で失敗する原因の72%が気持ちの伝え方がヘタだからです。
では、どのように彼女に気持ちを伝えれば良いのか?
ポイントは、3つの要素を入れることです。

@彼女の行動への理解を示す
彼女のどういう行動に対して、ありがとう、ごめんなさい、好き、愛してる、といった気持ちを言っているのか、具体的に彼女に伝えます。
さらに、彼女がどういう気持ちでその行動をとってくれていたかも伝えられると、彼女から「私のことこんなにわかってくれてるんだ」と、感動しあなたに惹きつけられます。

A言葉をはっきり伝える
感謝の気持ちを伝えたいなら「ありがとう」とはっきり伝えましょう。

Bこれからのこと(結果)を伝える
「彼女のおかげで●●になった」とか、「だから●●」というような形です。
さり気なく弱みを見せられるとなお良いです。
例えば、「●●ちゃん、今日はレストランに付き合ってくれてありがとう。最近全然遊びに行ってなかったし、こんなキレイなレストランで一緒に食べれて嬉しいよ。(行動の理解)
ありがとう(言葉をはっきり伝える)
今日こんなおいしい料理を●●ちゃんと食べたから明日から仕事がんばれそう。最近落ち込んでたんだよね・・・(結果を伝える)」
他には、「昨日は、電話ありがとう。まさか●●ちゃんから電話をもらえるなんて思ってなかったから。(行動の理解)
すごく嬉しかった(言葉をはっきり伝える)
●●ちゃんと話せたから、今日は仕事すごくうまくいったよ!最近悩んだりしちゃうことが多かったんだよね・・・(結果を伝える)」

このように3つの要素を相手にメールでも会話でも電話でもその場で伝えるのです。
3つの要素を取り入れ、元カノと復縁できる可能性をもっと上げるには、どうすればいいか?

今までに多数の復縁を成功させている方法が有ります。
この方法を使えば貴方も復縁できる可能性は飛躍的にUPします。
その方法とは、
日本トップレベルの復縁屋の頂点に立つ男、小澤康二が教える『7step復縁方法』です。
7step復縁方法を詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=165251&iid=30142
0




AutoPage最新お知らせ