2013/1/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/3

准看護師 夜勤の求人を探してみる  

世の中は年末年始で長期休暇を満喫しているのに、私は一人で家でコタツに入って引きこもり。

あー。何かいいことないかな?宝くじでもあたらないかなー。ってそもそも買っていないけど(笑)。

一人暮らしをしているから、節約はしているけど中々お金が貯まらない。お金が無いから旅行とかにも行けないし、ほんと暇な正月だ。こういう時に彼氏でもいればいいけど、私は独り身。

いいんだ。私が独り身でも、他人が幸せならそれでいい!そうとでも考えなきゃ辛くて生きていけない・・・。だって外に出たらやれ初詣やれ初売りだで、何処にいっても嫌でもカップルが目に入ってきて、欝になるのが目に見えているしね・・・。

友達もカップルだらけだから、今頃外出していて誰もかまってくれないだろうね。誰か同情してきてくれるかもしれないけど、それはそれでなんか虚しいし・・・。

私には当分彼氏なんて存在は出来そうにないし、と新年早々ネガティブ思考になってしまっている・・・!ダメだ!こんな考えでは!出来るものも出来なくなってしまう!

ここは考え方を変えるんだ!将来に備えて、今年は貯金をしまくるとか。もしかしたらその過程で彼氏が出来る可能性も無きにしも非ずってね。

気分転換ってわけじゃないけど、以前から考えてた転職をしようかな。

今は准看護師として働いているけど、もっとお金を稼げる准看護師 夜勤をしてみようかなっと。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ