2011/9/30 | 投稿者: yu-ma

ここ2日、映画を見た。

昨日はザ・アイスと、今日はアジャストメント。
ちょっと感想文〜

ザ・アイスは、悪いけど、駄作(笑)
お金無かったんだろ〜なぁと、しみじみ感じた一作やったオバケ
いやぁ、ウケたわぁ
一応ホラーだったと思うんだけどね、なんかもう、要所要所でウケた=3


アジャストメントは、良かった。意味は、調整。


みんな、運命って信じる?
なんてありふれた質問したけど、俺は信じてないよ

その映画なんだけど、そこでは運命が存在するんだ。でも運命は完璧なものじゃなくて、色々と誤差があるんだ。
その誤差を調整する人達がいて、でもそいつらも下手クソで、誤差をかいくぐって愛しあった2人が運命に逆らうという…

説明下手ですみません(笑)


アジャストメント、感動しました=3
0

2011/9/27 | 投稿者: feflpreasure

何かしたいけど、何がしたいか分からないときって、ない?

なんとなく、暇で、なんとなく、時間を潰したいけれど、特に何かをするって決まってるわけじゃないから、自分でその「何か」を発見できない。

何がしたいのか分からなくて、とりあえず手を出してみたのが、このブログでした=3


たくさん来てくれたら嬉しいな^▽^
0

2011/9/26 | 投稿者: yu-ma

今日はなんか暖かいな


どーも。

まえにも書いたとおり、俺はテナーサックス吹きです♪

マイ楽器LOVEですハートx2
同じ音楽仲間の中でも、「お前こん中で一番、自分の楽器愛しとるよな」と言われるほどの楽器バカで〜す

使用楽器はYAMAHA
YTS 61
ヤマハの楽器がまだ知られていなかった頃、この楽器によってヤマハのサックス製造技術が世界に認められた名器!!シリアルナンバー020000以前のちょいプレミアム(管のつなぎ目に縄の模様、020000以降は無し)で、音量はアメリカセルマーのサックスの約1.5倍の音を出すことが可能な、渇いた音が特徴のヴィンテージもの!!


以上、yu-maの自慢でした=3
0

2011/9/24 | 投稿者: feflpreasure

メールで投稿にチャレンジ中!!




ミッションインポッシブルなう♪
見るの2回目。でも眠いからもう寝るわ〜
0

2011/9/23 | 投稿者: yu-ma

富士山、世界遺産に登録されたらいいね=3






なんか、人工衛星?落ちてくるんやって´Д`
んで、それが1人の人間に当たる確率が3200分の1!!
ニュース曰わく、ゴルフでホールインワンする確率が3700分の1らしい(わかりづらい)。
明日の午前中らしいから、注意が必要だ注意
0




AutoPage最新お知らせ