いたるところで女性たちはこの新しい美容室 大阪を絶賛しています。  

家で首くくりたいくらい落ち込んで
駅前のださい美容院にいったときは
紅の豚から抜け出てきたような美容師に、
「あなたのしたい髪型って、あなたにはおしゃれっぽすぎる気がするんだけど・・・」と言われたのもトラウマ。
ださい美容院も上回るくらいださくてすみません。
カットだけでいいっつってんのにカラーやパーマをしつこくしつっこく勧める美容師。ノルマでもあんのかと思うが。
こっちが思い通りの客じゃないと分かると仕事がナゲヤリに。
こういうのに一回あたったら、いくらスタイル巧くても次から店替えます。
エステティシャンの友人から紹介された美容院。
「結婚してても女の人なんだから、ネイルとかやってもらったら?」
毎日のようにサーフィンするから、ネイルなんかしません、と言ったら
「でも、女の人はきれいにしなくっちゃ」
すみませんね、きれいにしてなくて。
私は厚化粧するより、生き生きした表情が、
爪に何かを塗りたくるより、健康な爪の方が美しいと思っている人種だし、「美しさ」に対する価値観は、人それぞれなんだから、ほっといてほしい。
私がいやだなって感じてしまうのは髪を乾かすときに髪の毛が顔にかかるようにされるのがスゴク気になります(´3`)。。
一応、女性はメイクしてるから濡れた髪が頬についたりすると不快だし、チクチクするからすごく気になるっ!!!
コロコロと担当のヒトが変わるのは確かにイヤですょね。なんか落ち着かないし…
予約してるのに30分も待たされて、ろくなカウンセリングもせず説明したより短くされたのが嫌でした。しかも合間合間にさらに30分くらい待たされて、シャンプーした髪も自然乾燥状態。忙しいのはわかるけど、もう少しまともな対応してほしい。美容院はリラクゼーションの場でもあるのにかえってストレス溜りました。前髪短すぎて毎日イライラします。
客を「自分の作品」としてしか見てない美容師に当たったことあります。
雑誌に載ってた美容院に行ったら、「長さ変えないで」と最初に言った私の言葉を完璧無視して、ベリーショートにされました・・
宮沢りえや深津絵里がベリーショートにし始めた頃だったので、ただその髪型を作ってみたかっただけだと思います。
呆然とお会計する私に向かって言った言葉は「うーん、これでカラーしたら完璧だったのになあ」
あの時染められてたら、どんな色にされてたんだろう・・
それ以来、椅子に座ってカットする美容師が苦手です。
自分に酔ってる感じがして。
私は姉と同じ美容院(&担当者も同じ)に通っていました。
だいたい姉とは美容院に行きたくなる時期も髪型の好みも似ているんです。
ある日、こうしたい!!とお願いしたら言われました。
って。
別に同じにしてとは言ってないのに。
こうしたいからお願いしただけやのに。その瞬間から怒りが込み上げてきてシャンプーしてる間もめちゃめちゃ腹たって、シャンプー終わった後、やっぱり切らなくていいです。って勇気を出して言いました。
けどカラーして毛先だけ切られて、こんな髪型希望じゃないのに。10500円払って帰りました。
シャンプーもスタイリングも全部してくれることを売りにしていて、
シャンプー台に連れて行かれるまでは普通だったのですが.







美容室 大阪についての相談はこちら
参考サイト→ 大阪の美容院
0

あなたの美容室 大阪にかくれている利益  

初対面ですよね?ってツッコミは置いといて「伸ばしたいんで切らないで下さい」と言いました
いつもヘアカタログ見て、希望に近い髪型にしてもらうんですが今回はたまたま髪が長い時のもこみちがカッコよかったのでお願いしたら
誰も整形してくれなんて言ってませんけど?さらに本音に対するフォローか耳の形て…
早く終わらせたかったので適当に流してると最後に
「傷んでる毛先切っといたから。あともみあげ手入れしてないとモテないから切っといたよ」
何なんですかって感じでした。あれほど切るなって言ったのに…
数年前、今の時期に美容院に行ったら、
鼻水ぬぐった手で髪触られました・・・。
マスクするとかさあ・・・
きっちりティッシュでかんでくるとかさあ・・・
いろいろ方法はあるだろうよう・・・。
もちろん、そこの美容院には二度と行ってません。
きしょいわ!!
今行ってる美容室なんですが、前の担当が最低でした。
髪型の相談の時、専門用語ばっかで話されて、聞きなおすと『知らないの?』みたいなバカにされた態度されました(´・ω・`)
聞き間違えたのはいけないけどさ(つω・`)
昔、美容院でカットをお願いした時に頼んでもないのに
「今これが流行ってるんですよー♪」などと言って
【マッシュルームカット】にされた事がある。
エ━━━( ´゚Д゚`)━━━ッ!!!!!!!!!!!!!
死にそうなくらいショックだった。リアルキノコ!!!!
一応直してもらったけど、あんな髪型にしてくださいなんて要望口にしてないのに・・。
美容室で短く段カットにした時に耳切られた〜それも二回もだよ(;_;)血がタラタラでるし、すぐ止まりますからと、ほったらかしに…美容室云々の前に人としてどうなんだぁ〜!
今日、参加させていただきましたわんです^^
私は、4年だか5年くらい前に地元の駅近くのファッションビル内にある美容院に行きました。
そこの私の担当美容師は、人の話を聞かないタイプ(?)で、(うろ覚えなので)例えば…
美容師「どのような髪型にしますか?」
私「ん〜(3秒くらい悩んで)揃えて…」
美容師「(話しに割り込んできて)あ!こうゆう(ヘアカタログに載っている髪型)のはどうですか?」
私「いや、あ」
美容師「これは…(ベラベラとしゃべりまくる)」
かなりムッときたのでしばらく無視作戦を決行してやりましたよw
人気がなかったのか今は、そのお店もう無いですw
ちなみに、その後行くようになった美容室も、ありとあらゆることを聞いてくる美容師がいたので、今は安いんだけどあんまり根掘り葉掘り聞いてこない、なかなか好感の持てる美容室に行くようにしています^^
もう一つ!ちなみに、人の話を聞かない美容師がいる美容室も、なかなか好感の持てる美容室、共にチェーン店です。この違いは。。。って感じです。







美容室 大阪の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ 大阪の美容室や美容院
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ