2012/12/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/12

ディズニーゲーム攻略をチョット好き!ブログ  

私もきっと他人に対して知らず知らずに不愉快にさせること言ってるんだろうなあと思うと、あまり人のことは言えません。ああ、でもこういうときの大人な対応ってどうすれば良いんでしょう。最近の悩みです。シクシク…
上がってほしいと思う時にはなかなか上がらないもの。株じゃありません。人生の事です。不思議と悪い時には悪い事が手を繋いでやってくるもので。
きっとストレスに違いない。土曜ナイト ハズレコンパ女子のみなさんごめんなさいっ!!マジ土下座ですm(__)m誘われるがままに開催した私が悪いっ!!
2人の好物はとりあえず納豆巻きだしっ!!でも誕生日なのよ〜??って思ったけど、本人もおいしいよね?おいしいよね??って満足だったからOK!!
午後からは独立した社員が来社。自営の工務店を継いでるんだけど、株式にして代表になります!!のご報告。前々からしっかりしてるとは思ってたけど、25歳にして社長就任。
副業在宅
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ