2013/4/20

栄養価の高い食べ物  

美味しくって栄養価も高い食べ物について話したいと思います。

私が思うのは、
美味しいし栄養価も高いのは
納豆やお豆腐や卵だと思います。

納豆は、とても優秀な発酵食品で
健康にとても良いです。

お豆腐もとても美味しいので
ほとんど毎日食べています。

卵も栄養がたっぷり入っている上に
とても美味しいです。

しかも手軽に作れるのがいいですよね。

卵には豊富なタンパク質や
ビタミンAやB1やB2や、DやE等も含まれています。

とても美味しいし健康にもいいので大好きな食べ物です。
http://elroy55.blog.petitmallblog.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/bowden11/
http://sapporo.100miles.jp/tinight/
0

2013/3/30

「泣くな、はらちゃん」の展開に衝撃  

日本テレビのドラマ、「泣くな、はらちゃん」が好きやねんでぇ毎週見とるんやけど、2.16日の第5話でぇ工場長の玉田はんが死んでぇしもたけどは驚おった。

ちょっと ほのぼのしたドラマでぇ人が死ぬってはっ…。

ほんまにびっくりしてんや〜。

はらちゃんに「人が死ぬってはどないいうこってか」を伝えたかったのやろそやけども、その後マンガでぇ復活?させやうってしたのも、なんやかなぁって感じ。

そない単純なストーリーやって飽きちゃうねんけど、この展開には度胆を抜かれてしもた。

一緒に見とったうち族はこの点に関してはほぼスルーやったさかい、さらさら気にしやん人もおるんやんな。

この先がめっちゃ気になる…。
http://juilliard.qlookblog.net/
http://kennard.qlookblog.net/
http://sebastian.ti-da.net/

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ