2014/12/9

剛力彩芽 って知っていますか?   

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。


最近話題になっている関係ないのですが、剛力彩芽って私はなんか凄く興味あるんですよ。最近は剛力彩芽で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。

でも、個人的には剛力彩芽が嫌いではないのでこのまま応援していきたいなと思っているのですが・・・


ここからは、いつもながらのつぶやきブログです。

今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念

写真好きの友人と一緒に撮った写真などでも・・・





意味も無くもう一枚





女性が簿記をとって再就職 
0

2014/12/8

THE BLUE HEARTS って好きなひと多かったんですよ   

今回は、手短に・・・・


押入れの奥から昔のCDなどを引っ張りでしてきて最近聞いています。


昔から聴いてはいたのですが・・・。


THE BLUE HEARTSです。


知っていますかね?


THE BLUE HEARTSは売れている時期もかなりあったんですけどね。


THE BLUE HEARTSの曲は通学の時によく聴いていたんですよね。


興味があったら一度聴いてみて下さい。


それでは〜。
部屋が暑い場合の対策 
0

2014/12/7

沈黙の艦隊 っていいですよね。   

いつもの通り今日したことなど・・・
電車とバスでスーパーへ・・・
欲しかったんだよね。これ・・・。何を買ったかはまたの機会にでも
この前、夕方から思い立って漫画喫茶へ行ってきました。
この時間帯はいつも空いているので私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
沈黙の艦隊を読もうと思ってきたので読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
内容はほとんど知らない沈黙の艦隊だったのですが素晴らしい作品だと思いました。お勧めです。
いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
主婦が簿記を取るとこんないいことがある 
0

2014/12/6

今週 の反省なんですけどね   

駄目駄目の今週でしたが来週へ向けて


○今週の駄目だったこと

またまた、パチンコに行ってしまった。(しかも負けたし。・・tt)


○今週のよかったこと

毎日ウォーキング出来た。


○今週食べたおいしい物

某所で食べた焼肉。


ブログに書くほどでもないか・・・


しっかし反省になってないな・・・一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・


資格スクールってどうよ 
0

2014/12/5

ときメモ3rd Story にはまってます   

思考がマイナスになりがちなのでたまには気分転換でもと思いぶらぶらとうろついていました。
行き先はといいますと・・・バスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。

行ってみると欲しいものが出てきたので帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。


自宅に帰って今日は任天堂DSで遊びました。


暇な時には

レイトン教授と時間旅行や

NINTENDOGSで

ご飯を食べる時間を惜しんで遊んでいました。

今回遊んだときメモ3rd Storyはなかなか慣れなかったのですがちょっとはまるかもしれません。
ベビーシッター会社ってどんなの FPで再就職 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ