2011/4/15

【画像】衝撃の初ヘアヌード写真集『Femme fatale』  
岡田真由香初のヘアヌードの写真集『Femme fatale』

MUTEKIから衝撃のAVデビューしたグラドルの岡田真由香。
早くも大人気のようですが、今回は岡田真由香初のヘアヌード写真集
『Femme fatale』を出版
しました。岡田真由香は爆乳姉妹の姉として姉妹で
キワどいグラビア活動をしていましたが、ヘアヌードは初となります。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


写真集『Femme fatale』は大迫力のKカップバストを惜しげもなく
披露しています。エロスをわかっている岡田真由香だからこそできる
チラリズムにもドキドキが隠せません。
そんな岡田真由香のAV『Love Body』の動画をサイトで発見したので
貼っておきますね。1メートル10センチの爆乳が鷲掴みに!!

⇒【グラドルの爆乳AV動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します
イメージDVDを30本以上出しているだけあって、撮られ慣れていあますね。
岡田真由香のAVデビューをどれだけ待ち望んだことか。
喘ぎまくりの歪んだ顔が最高です。
大人の色気ムンムンの岡田真由香がエロスを振りまくりの
写真集『Femme fatale』。グラマラスなお尻や胸が堪りません
やっぱ写真も最高。こんなうっとりとした目で見つめられたら
固まってしまいます。

写真集『Femme fatale』岡田真由香の色気を以上にエロスを感じることが出来る
AV『Love Body』動画をぜひご覧ください。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ