BENI jewelの情報あります!!

2013/2/10 | 投稿者: ferdsi76o7

昨日の二日酔いがウソのようだ。

親同士が友達という友人と松屋に行って来ました(^ω^)

結構オイシかったなー(^ω^)

目を丸くしたのは新宮弁を話す店員さんがいたコト(^ω^)

多分私は新宮弁なんだけども
高知県出身の連れからおしゃべりしてみてよって言われる(ワラーイ

しかし方言って海外には多分無いような(?

近年隣に住んでる韓国人の連れには
方言は日本の素敵なところだねって言われたコトがあるけども・・。

そう言ってもらえると愉悦だ。

むしろ話と違うけども
日本に住んでて満足ってーって考えた(^ω^)

でわでわ今後我が家で映画を見ます。
治りにくい背中にきび対策

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ