2017/12/17

末田健 って利用できないんですか?   

知らないってのは怖いですね。つくづくそう思った今日この頃です。
トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。
虫歯の予防にフッ素が効果的なようなんですが、一回当たりの適切なフッ素入り歯磨きの適量は1グラムだそうです。2センチの歯ブラシなら3分の2程度の量のせる感じのようです。1グラムって結構あるんですね。そして、うがいはフッ素が流れ過ぎないように軽くすすぐ程度でいいらしいですよ。
養ってもらうために結婚すると言うのはもう現代では通じないそうです。なので今は女性も働き続けること自体が大切になってきているそうなんですよ。
ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。
ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
聞いてばかりいないで自分でまずは調べなさいってことですよね。
女と車の運転は似ている。いずれは衝突する。
そろそろドンキに買出し行ってきます。いいものあるかな...
可愛いコンビニ店員を一瞬で落とした方法を無料プレゼント中! 
0

2017/12/16

国分寺市 ってワールドカップにいったことがあるんですか?   

節電、節電、節電ってあんなに言ってたのに、最近はあまり聞きませんね。どうなっちゃってるんでしょうかね。
F1マレーシアGPでフェラーリのフェリペ・マッサは15位だったそうです。
猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48の指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、USBメモリをPCに差しても一切反応がないのですがどうしたらいいですか?
同僚の子どもに聞かれたんですけどね。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
これからパーティーがあるので、この辺で失礼します。
高知県の不動産会社のご紹介 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ