2012/7/15

USJ  

彼氏とUSJに行ってきた時のこと。

彼は前に誰かと来たことがあったらしいけど
私は初めてだったからすっごいわくわく。

絶叫系とか苦手なのに
じゅらっシックパークのアトラクションに乗せられるし。
ずっと目をつぶって彼氏にしがみついてた。
見事に写真にその姿うつってて恥ずかしかったー。

ジュラシックパークで濡れた服をバックドラフトの炎で
乾かすってのが定番コースなんだってね。

私は全然しらないけど彼氏が楽しみ方とか知ってるから
楽しかったー。

人も多いからはぐれないようにずっと手を繋いでいられたし
並んでる時も話いっぱいできるしすっごく幸せな時間だったなぁ。

1回行っただけでは回れてないとこもたくさんあるから
また彼氏と一緒に行きたいなぁ。
0

2012/6/28

ディズニー  

ある懸賞でディズニーパスを当てたので彼と行くことに!!!

ランドでもシーでも使えるっていうパスだったんだけど
二人とも全く行ったことがないのでランドを選択!!

ほんとディズニーランドって夢の国だね。
もう二人ともわくわくどきどきがとまらずはしゃぎまくり。

女の子の憧れシンデレラ城とかもうテンション最高。

ミッキーやミニー、ドナルドとも写真撮ってもらったし。
パレードもみたし。最後に花火まで!!!!

好きな人と一緒にこんな夢の国にいるってことがもう嬉しくてたまらなかった。
次はディズニーシーに行こうねって彼と約束。

遊園地やテーマパークのデートってほんと最高だね。
テンションがあがるから二人の恋の気持ちも上がる気がするよ。
おすすめ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ