2010/8/29

びっくりしました。  

びっくりしました。


読んでくれる方がいらっしゃるんですね。


コメント読んで、


やっぱりそうだよな、


焦ることはないな、と


思いました。


ちなみにあれから写真がおくられてきました。


だから完全に顔を知らないってわけじゃなくなったけど



それでもやっぱりやめとこうと思いました。


後悔するのも、傷つくのもわたしですから。


これからはこっちから連絡とることはしません。


向こうからまた連絡がくれば多分決意は揺らいで、


完全に無視できないかもしれないですが。


ありがとうございました。


多分まだまだみなさんのコメントに教えられて


はい、そうですか。やめときます。


と、簡単にはいかないと思います。


また悩むと思います。が、少しでも自分を彼から遠ざける努力をしようと思います。


ありがとうございました。
8

2010/8/26

ブログのわけ。  


なぜブログをはじめるのか


それは現在、わたしがとても迷っているからです。


ありのままを書きます。


周り人間には言えない。でも他人の意見を聞きたいから。


セックスをするかもしれません。


11月に。4つ上の20歳の大学生と。


付き合ってる相手じゃありません。彼は。


というか、彼氏は現在おりません。


話をしているととても楽しいし、気が合うんだと思います。


一緒にオナニーもしちゃいました。


でも私はセックスしたことは今まで一度もないんです。


彼のことは好きなのか、どうなのかはっきりしません。


なんたって会ったことがないからです。


なんていうか、、、テレフォンセックスみたいなことはしました。


顔は写真でしか見たことありません。


声は大好きです。


16歳の処女の女子高生が、4つ上の男としかも初対面の男とセックスする


なんて絶対反対されるんだろうと自分でもすごくわかります。


大学受験もするし


セックスを仮にしたとして、そのせいで私が彼に夢中になってしまったとしたら


その後の受験勉強にも影響がでてくるだろうし


絶対自分にとってマイナスだとはわかるんです。


でも「いやだ」とはっきり言えない自分がいるんです。


彼とセックスしてみたいな、と思う自分がいるんです。


世間にはセックスしている高校生なんてたくさんいると思います。


でもそれはきっと付き合っているカップルとかでしょ


初対面の人とセックスなんてそうそうないはず


どうしたらいいんだろう


わかんないからただ書いてみたけど


読んでくれる人なんているんだろうか


意見ください。


あと3ヶ月です。11月まで。。
0

2010/8/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ