メガソーラー運転開始  日記

ソフトバンクがやっているメガソーラーが今日から運転開始したそうです。

……メガソーラーってほんとにやってたんですね。
最近あんまりニュースで聞かないから頓挫したのかと思ってました。

太陽光発電かぁ……
最初、孫さんが動き出して、これはいけるのかな?と思ってたんですけど、
韓国の名前が出だして一気に萎えたんですよねぇ。

韓国から電気買うとかありえないですよ(^_^;)
あそこはすでに日本の仮想敵国みたいなもんなのに。

やっぱり孫さんも結局はあっちの人なのかな、と思ってしまいます。

酵素ダイエットで痩せる方法
0
タグ: ニュース

関ジャニ∞が4万人を招待する無料イベント  日記

関ジャニ∞がデビュー8周年を記念して、8月8日に約4万人を招待する無料のファンイベントを開催するそうですよ。
太っ腹ですね〜、関ジャニ∞。

しかし、正直関ジャニ∞がここまで続くとは思ってなかったです(^_^;)
デビュー当時、歌手というよりもお笑いっぽいイメージのほうが強かったですからね、関ジャニ∞。

やっぱりジャニーズだけあるなぁ。

二の腕を脱毛できるエステ
0

今日の日記  

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

個人的な話なんですけど、私、爪が伸びるのが早いんですよ。手の爪とかす〜ぐ伸びてくるんです。でも、すっごい弱い(柔らかい)んです。指で押すだけでぶにぶに曲がります(;^_^Aなんでだろ?カルシウムが足りてないのかな?

今も左手の人差し指の爪がぶにぶにです。なぜか爪が伸びてくると先端が尖るかつぶにぶにになります。ジュースの蓋を開けられないくらいの柔らかさです(^_^;)

あと、ここ最近寝不足です。夜更かしして早く寝ない自分が悪いんですけど(^_^;)

で、日中についうとうとしちゃうんですよね。周りに迷惑かけるのでほんとに改善しなきゃいけないってわかってるんですけど、なかなか寝る時間を前までの時間に戻せない。

寝る時間って1回癖になるとなかなか元にもどりにくくありません?私は全然戻せません(笑)

今日の報告はこんなもんです。それでは -~)ノ~~
0

備忘録代わりに  

なかなかブログに書くような出来事って起こらないですねー。正直ネタに困ってます(笑)

一体何年間映画館に行ってないだろ?ってくらい映画館に行ってません。今って安くDVDで借りれちゃうじゃないですか。映画館で周りに気を使いながら見るくらいなら、家でゆったりしながら観たいって感じで。でも、やっぱり映画館の迫力は捨てがたいんですよねー。あれは家では味わえないです。あと、ポップコーン(笑)あれも家では味わえないです(笑)

でも、いつでも好きなときにトイレに行けるのが家で映画を見る魅力なんですよね。何度映画館でトイレが我慢できなくていいシーンを見逃したことか(笑)

あ、そうそう、最近友達がマラソンとかやってるらしい。お金かかるんじゃないの?って聞いたらそうでもないらしいです。

まあ考えたらマラソンって着る服とマラソンシューズさえ買えば出来ますもんね。あとは好きな場所を走るだけだし。

ダイエットになるし、健康にもいいし、マラソン友達みたいなのもできるみたいだし。もしかしていいことづくめ?

でも私運動苦手なのでマラソンやるぞー!って気合が入らないんですよねぇ(笑)

それでは今日はこの辺で。また次回の更新でお会いしましょう!
0

最近のマイブーム  

ども!日記更新です。最近やること多くててんてこ舞いな状態ですけど、ひとつずつ片づけていきますよー!

最近、視力が落ちてきた気がします。パソコンを長時間使ってると、だんだん画面がぼーっとしてくるんですよね。これって視力が落ちてるんですかね?それとも、ただ単純に目が疲れてるだけ?

しばらく目を休めるとぼやけるのが治るので半分は目の疲れのせいで、もう半分は本当に視力が落ちてきてるんでしょうね。う〜ん、気を付けないと(^_^;)

前にレーシックを受けてるんで、またメガネかけるようになるとか、ちょっと嫌なんですよね。

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今回の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。
0




AutoPage最新お知らせ