新感覚の遺言 行政書士

2011/2/18 
親のありがたみもわかってくるし、いろいろ親って大変
なんだぁって思ってきました。
あたしの家族はB人家族で一人っ子です★
親も寂しがってるようなので、月@程度に帰って
おいしいご飯を作ってもらうのが楽しみです?
私も家族がだ〜いスキです?
地元に帰るには6時間もかかっちゃうので、長期休みにしか帰ってないですが、よく電話で話します(??∀??)..+*
家族って本当に掛け替えのない存在ですよね。
留学してから解ったけど
家族のことめっちゃ大事(ゝc_,・。)デス!!
電話とかもほとんどしてないけど
ホントに大事?
一人暮らしし始めて5年。
ふざけてしゃべってたことはあったけど
こんなに甘えて、必死になって、助けを求めたのははじめてでした。
両親を人としてすごく尊敬しています。
本当に、この両親の子どもでよかったと心から思いました☆
そんなわけで、家族大好きなんでブログに参加しましたー☆
好き勝手に生きてる自分ですが、家族(もちろんペットも)
だけは一番大切にしています☆
家族あってこその自分だと思ってます(*´▽`*)
すみません、ちょと宣伝させて下さぃっ!!w
この度、自分の立ち上げブログ。
基本的に管理人の自分が家族愛好家なので、同じ趣向の方歓迎です!
気紛れ、飽き性、自己中、ペット愛好家な方も大歓迎!w

あと、自分のファンブログ。
もちろん、家族に支ぇられてこそ、好きにやらせて貰ってますw
ちなみに自分はVoc.ですが、弟がBas.やってますw
で、従弟がDru. 妹の彼がGui.といぅ…。
なんとなく家族ぐるめなバンドです(笑)
まだ、できたばかりでブログック等は何もありませんが
興味のある方は是非一度覗いてやってみてくださぃませ☆↓

今年結婚したばかりなので、もちろん旦那は大事です!
実家の親も旦那の家族も大好き♪
ひとりっこなのですが、旦那に妹がいたため嬉しくて(^^)
転勤で地元から離れてしまって、親のありがたさを感じました。
これからは親孝行しなくちゃと思う私です。
宜しくお願いします☆公正証書遺言
何度もはお見舞いに行けないので、手紙を書いて送りました。泣いて喜んでくれたみたいです。






遺言 行政書士はここをオススメ↓↓
参照サイト→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0

遺言 行政書士を先行

2011/2/4 
懐かしいこっぱずかしい気持ちを思い出します。親の有り難みがわかる日が来ますから安心して下さい。子供が大人になるときは何かしら感情が芽生え、当たるのは大体親か先生ぐらいしかいませんからね(^^;
このブログに入らしていただきました!!!
家族は本当に大切ですよねっ☆
一番 自分の事をわかってくれてる存在ですよね━
私も家族、すごくすごく大切です。
それを一番、感じたのは3年前に肺炎で1ヵ月入院した時でした。
普段は家族がいてくれてあたりまえみたいに思っていましたが、
入院して離れて生活してると、かなしくてさみしくて夜にいつも
表面上は仲のいい家族??
ホントに最近家族って大切だなって思います♪
親と離れて生活し始めて現在6年目になりました!親がいたからこそいい友達と出会え、いい恋ができているんだと思います。
だから私は彼氏ができても彼氏が一番には絶対ならない気がするな!笑
家族が元気で暮らしてくれて
本当にありがたいです。
いつまでも、元気で楽しんで過ごせたら
今のまま、ずーっと暮らせると嬉しいです。
元気で充実した日々に満たされますように。
始めまして(*゚▽)/☆
家族の大切さに最近改めて気づきました☆★☆
本当存在が嬉しいです♪♪
家族の絆って素敵だなって!
去年から1人暮らしを始めて、それで改めて自分にとっての華族の存在の大きさに気づきました。。
学校の長期休みになると、ソッコーで実家に帰ってます♪
リアルに家族ダイスキよー☆彡
この春から一人暮らしはじめました!!
独りになると家族のありがたさが身にしみます(;U;)
みんな元気にしてるかなぁ。。。
家族の前では少し照れるけど、やっぱ家族大好きです★
世界で一番大切な人たちです♪
サキは5人家族なのですが10年前に母を亡くしました。
いろいろあって本当に大変だったけど
サキは家族が大好きだし、世界で1番だって思ってます。
もう家族全員が揃うことはないのだけど
いつまでも大切にしたいです。。
今は父と二人で住んでいます。
この家に生まれて本当に良かった★
いろいろ家族の話ができたらなァと思っているので
どうぞ、宜しくお願いします★☆
あたしもこの春から@人暮らしを始めました。
実家にいたときは、早く家を出たいとか言ってたけど、自筆遺言
いざ@人になってみると、家にいたいってよく思います。






遺言 行政書士はココに相談!
参考→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0

遺言 行政書士大革命

2011/1/21 
一番ひどい喧嘩では
往復ビンタされたことも
あるし、思いっきり塩の
ビンを投げつけられた事も
だからあたしも当時は
お風呂に入らなかったし、
ムカつくことがあると
1週間口をきかなかったり…
そんなこともありましたが
本当は家族思いの優しい
親元を離れてみて改めて
実感しました手(パー)いまでも
「お前も小さい時は
可愛かったのにな−」
とか言われますが、本当は
今でもあたしのこと可愛くて
しかたないんでしょ?ウッシッシ
知ってるよハート笑
私もパパが大好き⌒るんるん
何歳になっても.パパみたいな人と結婚したいって理想は変わりませんハート
背が高くて.器がでかくて稼いでて...男らしくてウッシッシ大好き手(グー)
友達にも嫌いって人が居るけど.私は1度も思ったことないですあせあせ汗
中2って色んなことがわかって来て.現実をみてるのかもですねたらーっ(汗)
でも心から嫌いとかは絶対ないですよウインク
反抗期とかでも父親大好きだったし今でも抱きついたりします(私23歳、父60歳)
今は一人暮らしをしててあまり顔あわせませんが会えば仲良し
喧嘩はないけど討論みたいに話し合いはよくします。
言うことをきけとか1度も言われたことはなく自然と導いてくれてたから嫌いになる要素がなかったです
ピクニックやドライブ、小さな頃から色んなとこに連れていってくれましたハート
単身赴任の父の家で一年程、二人で住んだことがあります。
一緒に二人で買い物したし、温泉にもいったし、外食もしたし…ぴかぴかNEW
結婚する直前まで一緒に二人で住んでいて、今はそこから新幹線二時間かかるとこにわたしは引っ越し…すごく寂しいです涙
笑わせてくれて常に周りを明るくしてくれて、いざというときに力強く支えてくれる父が本当に本当に、大好きですはぁ。ぴかぴかNEW
父みたいな人が理想の男性です!
(結婚してますがあせあせ汗)
母はすごく幸せだと思いますハート
両親の築いた家庭がわたしの理想、目標ですわーい(笑わーい(笑わーい(笑
高校卒業するまではしょうがないですむふっ手(パー)
これはやはり個人の違いですよねぇ!あせあせ汗遺言
今でも腕を組んで歩いたりしますハート(笑)
あるとことないとこがありますからね。






遺言 行政書士についての相談はこちら
参考サイト→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0

teacup.ブログ START!

2011/1/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ