2010/4/9

いつも最高の音質で聴ける!!!【アウトレット】FMステレオトランスミッター(iPhone・iPod・MD・CD対応  

こんにちは〜(・∀・)


通販サイトを検索していたら、コレ見つけました↓

いつも最高の音質で聴ける!!!【アウトレット】FMステレオトランスミッター(iPhone・iPod・MD・CD対応)微調整できるチューニングでいつも高音質! 電池式 lauda XL-739Z (Lauda)ラウダ

いつも最高の音質で聴ける!!!【アウトレット】FMステレオトランスミッター(iPhone・iPod・MD・CD対応)微調整できるチューニングでいつも高音質! 電池式 lauda XL-739Z (Lauda)ラウダ


以前検索した時には、たまたまタイミングが悪かったのか、売り切れていて残念な思いをしたので、今回は無くなる前に早めに注文してしまおうと思います(*´∀`*)


ちなみに、価格は2,499円で、前にカー用品王国「ZEROA」で探したときより少し安くなっていて、これは前に探したときに売り切れていて買えなくて、逆に今回安く買えるので、とってもラッキーだったかもヽ(´ー`)ノ

前から注目していた商品だけに、嬉しいです♪

詳しい情報については、以下にまとめておきますね〜↓

いつも最高の音質で聴ける!!!【アウトレット】FMステレオトランスミッター(iPhone・iPod・MD・CD対応)微調整できるチューニングでいつも高音質! 電池式 lauda XL-739Z (Lauda)ラウダ



■製品の状態についてこちらの商品は、アウトレット商品です。パッケージに多少のキズや汚れがございます。製品につきましては新品ですが、十分ご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。数量限定商品でございますので、在庫がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。名機復活! 音に自信有り!■iPhone、iPod、MP3、MD、CDを、FMトランスミッターを使い  カーステレオでガンガン聞こう!■電波で飛ばすので配線不要、簡単接続。  最高の状態にセットできるマニュアル微調整ができるので  いつも完璧な音質で聞くことができます!!■電池式ですのでどこでも使えます。音にご満足いただけなかった場合は、ご返品可能です!※※ご注文後1週間以内でお受けいたします!■特徴iPod、MP3、MD、CD等のデジタル再生機器(圧縮方式)とアナログ再生方式の融合で、より原音再生が可能!ファインチューニング(マニュアル)方式により、ノイズの少ない高音質ステレオで聞くことができます。iPod、MP3、MD、CD(ポータブル、家庭用)の音楽・音声をコードレス(電波)でFMラジオに飛ばして、 カーステレオ等で聞く事が出来ます。もちろん家庭用FMラジオ等でもOK。次世代音楽プレーヤー(iPod、MP3)対応で、インターネットで配信される最新の音楽を車内で楽しむ事が出来ます。最新のiPod touch/iPod/iPod nano/iPhone等にも対応しております!電源オートON/OFF機能付きで便利。切り忘れによる電池の消耗がありません。電池対応なので、車でもご家庭でも楽しむことができます。ポータブルプレイヤー(iPod等)のスタンドとしてもご使用になれますので、iPodの置き場に困りません。コードレス(電波)なので配線不要。ワンタッチで接続出来ます。単4乾電池2本(別売)使用で約1年間作動します。※1日1時間使用の場合■対応製品イヤホンジャック端子が3.5φステレオミニプラグであれば、全メーカー・全機種対応です(サイズの違うイヤホンジャック端子の場合は変換プラグが必要になります)。※携帯電話にご使用の場合は、別途平型変換アダプターが必要になります。■使い方(接続・取付)iPod、MP3、MD、CD等のポータブル機器のイヤホンジャックに、本機のプラグを差す。 FMラジオを76.2MHzに合わせる。ポータブル機器のPLAY(再生)ボタンを押す。ラジオからiPod/MD等の音が、ステレオで聞こえます。■仕様設定周波数76.2MHz(出荷時設定)?78.5MHz電源単4形乾電池×2(別売)音声入力端子3.5φステレオミニプラグ外形寸法60(幅)×21(高さ)×60(奥行き)コード長約30cm(ステレオ式金プラグ付き)本体重量:約55g(電池別)■付属品取扱説明書・保証書×1円形キャッチプレート(直径50mm)×1マジックテープ(50×50mm)×1両面テープ×2■実用新案実用新案第3051629号■他のFMトランスミッターiPodを充電しながら、音楽を聴ける♪ FMトランスミッター(XL-101/XL-102)デジタルFMトランスミッター(XL-742) デジタルFMトランスミッターPlus(平型変換アダプター付)この部分はインラインフレームを使用しています。




0

2010/4/8

メタルファイト ベイブレード 2 (コロコロドラゴンコミックス)  

今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

メタルファイト ベイブレード 2 (コロコロドラゴンコミックス)

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

メタルファイト ベイブレード 2 (コロコロドラゴンコミックス)


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^−^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段も¥ 410とお手ごろですし、もう少しAmazonでチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)



メタルファイト ベイブレード 2 (コロコロドラゴンコミックス)
息子(小四)の為に購入致しました。ベイプレードは、今、人気ですので息子も喜んで読み終えました。




0

2010/4/7

Panasonic ラムダッシュ 黒 ES-LA94-K  

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ


最近、いろいろなものをインターネット通販で買っていますが、本当にネット通販って便利ですよね♪

通販サイトでちょっと調べるだけで、いろんな情報がゲットできます(・∀・)b


今日は、Panasonic ラムダッシュ 黒 ES-LA94-Kについて調べてみました。

見た目はこんな感じです(クリックで画像が大きくなります)↓
Panasonic ラムダッシュ 黒 ES-LA94-K


Amazonで値段を調べると、¥ 36,922なので、結構安くなってきて買いやすくなっていると思います。


お財布の状況が厳しい私にとっては¥ 36,922という価格は結構嬉しいです(笑)

なお、詳細の情報は↓になります。

Panasonic ラムダッシュ 黒 ES-LA94-K


◆「4枚刃」「リニアモーター」を搭載し、肌にやさしい深剃りを実現最薄部41μmで、ヒゲを根元からとらえる「フィニッシュ刃」、とらえたヒゲをなめらかに深剃りする「ナノエッジ刃」をはじめ、濃いヒゲでもパワーダウンしないリニアモーター駆動で、肌へのやさしさと深剃りを両立しました。◆「密着トレースヘッド」「絞り出しソニック」を搭載し剃り残しを防ぎ、更なる深剃りを追求ヘッド部サスペンションにより、前後左右への可動を可能にする「密着トレースヘッド」を搭載し、アゴ下における4枚の刃の密着性を高め、押しつけなくても肌に追従します。また、ヘッドを縦方向に微振動させる「絞り出しソニック」を搭載することで、肌の下に潜んだヒゲまで絞り出して、深く剃ることができます。◆表示:充電残量10段階表示、液晶ディスプレイ表示付◆自動洗浄充電器付、ハードケース付 / ■ 仕 様 ■刃の種類:往復式・4枚刃洗浄方法:自動洗浄電源方式:充電・交流式両用電圧:AC100-240V充電時間:約1時間使用可能時間:1日1回(約3分)で約14日間使用可能寸法:幅6.8×奥行5.5×高さ16.4cm質量:約205g付属品:ハードケース専用洗浄剤1個オイル掃除用ブラシ別売品:ES-035(専用洗浄剤)※快適な剃り味を維持していただくためには、定期的に刃を取り替えられることをお勧めします。・交換用替刃型番:ES9025(セット替刃)、ES9165(外刃)、ES9068(内刃) /





0

2010/4/6

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N  

こんにちは〜(・∀・)


今日も相変わらずネットサーフィン中です♪


そこでふと目にした気になるアイテム。

これです↓

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N


お値段は¥ 15,043と、今すぐ買い!という感じではないかもしれませんが、とりあえずチェックしておきました(*゚ー゚)

ちなみに、このアイテムの詳細はアマゾンの説明では、こんな感じでした↓↓↓


◆「潤風スチーム」と「ナノイー」のダブル機能◆眠るとき、近くに置くだけ。◆「ナノイー」発生音を抑えて静音化 /


毎日利用しています
妻が毎日利用して高評価ですい、朝起きた時肌がしっとりしているとけっこう喜んでいます。

音と匂いが気になる…
最初のスチームの時に音がするのは分かりますが、ナノイーの時にも機械音がうるさくて気になって、寝付けず電源を切りました…

なので寝るときではなく日中使っています。


あと、新車の中にいるような匂いがして最初酔いそうでした
(使い続けていたら匂いは消えるのでしょうか)

肝心の効果は、正直、肌には、???ですが、髪には効いています、しっとりツルツルします。




う?ん
スチームが目に見えないので、本当に出ているのかなという感じです。

レビューが良かったので期待していたのですが、残念ながら私にはあまり効果がなさそうです。

皆さんも書かれていますが、音はわりと大きいです。私は気になりませんが、静かに寝たい方には不向きだと思います。




0

2010/4/5

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-902A  

こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-902A


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはEPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-902Aというもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、¥ 24,045はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪



◆無線LAN&高画質、速くて使いやすいプレミアムモデル◆インク:6色染料◆対応OS:Windows 7/Vista/XP/2000 Professional、Mac OS X(Ver.10.3.9〜)◆インターフェイス:USB2.0ハイスピード×2(PC接続用×1〈背面〉、外部記憶機器接続およびPictBridge用×1〈前面〉)、10BASE-T/100BASE-TX、IEEE802.11b/IEEE802.11g、IrDA(Ver.1.3準拠)


EPSON
昔からプリンタ?はEPSONの一番いいやつを買っていましたので今回も一番いいのを買いました。

エプソンプリンター902A
スキャナーがスムーズで比較的早めに読み込める事、オートフィーダーで読み込みが簡単な事、プリントが早い事、コンパクトである事、操作が簡単な事、コピーも簡単な事が気にっています。やはり決め手は面倒くさがり屋なので、オートフィーダーでした。少し高かったのですが思い切って購入しました。満足しています。液晶タッチパネルも操作し易くなっていました。うっかり余計なプリントもしてしまいます。これの前は、エプソンのPM-2200Cを使っていましたが、また長く使うつもりです。インク代が高いのが気になります。でも各色バラバラで買えるので良しとしています。

静かだ
今まで使用していたPM?A850に比べるとプリント時の音が断然低いのが嬉しい、但し無線LANのためかスピードが少々物足りない。用紙のセットが前面操作でしかも2種類の用紙をセット出来るので大変便利になった。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ