2012/6/13

(無題)  


13日読売夕刊ポップスタイル、ALL ABOUTはテレ東アナ、大江麻理子&大橋未歩!!夢の「テレ東イズム対談」が実現!そして2人をバラエティー界に引きずりこんだ伊藤隆行Pの「解説文」もあります。


大江麻理子脇汗がいやらしくて放送 事故に!!



大江 麻理子(おおえ まりこ、1978年10月21日 - )は、
日本のアナウンサー。福岡県豊前市出身、テレビ東京アナウンス室主任




これはもう・・・ 大江アナへの軽いセクハラも、
この番組ならでは、ですよねww

【 見えてる!? 画像 】

【 放 送 事 故してる!? 】


これを楽しみにしている ファンも多いみたいですが、

  
  






 


ワキ汗の回も見ていて興奮しましたが・・・
それよりもいつもハプニングしちゃう

大江麻理子アナもいいですね!




動画が再生できない場合はリンクから

コ チ ラ【 〔 動 画 を 視 聴す る 〕 】

  




 

0

2012/6/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ