teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

宝塚 遼河はるひ 熱愛スキャンダルが話題  宝塚 遼河はるひ 熱愛スキャンダルが話題

今夜7時からの『VS嵐』(フジテレビ系)は、オアシズ、おぎやはぎ、東京03、
遼河はるひの
「プロダクション人力舎」チームと嵐が対決!プラスワンゲストは坂本昌行。

正直びっくりですよ・・・ 宝塚では男役スターでしたが
ベッドの上ではになっていましたww

ググればわかりますが、熱 愛スキャンダルが飛び出しました!

遼河はるひ遼河はるひ
遼河はるひ
(りょうが はるひ、1976年2月2日 - )は元宝塚歌劇団月組の三番手男役スター。所属事務所は株式会社Beehive。愛知県名古屋市出身。椙山女学園中学校、椙山女学園高等学校卒。 



ネットは怖いですよね・・・

≫≫暴 露 画 像≪≪


一度、出まわると、どうにもできませんし、
すごくさわやかなイメージなのに、実はが大好きだったとか、


逆にエロいですねww

この際ですから、見ていない方は是非!


 
動画が再生できない場合はリンクから

リンク≫≫
【 動 画 を 再 生 す る 】

  




0
タグ: 宝塚




AutoPage最新お知らせ