友近 放送事故  

 お笑いタレント友近(37)が28日、山梨県甲斐市で行われた第20回日本映画批評家大賞授賞式に出席し、「意中の人」がいることを明かした。出演映画「サビ男サビ女」で審査員特別女優賞を受賞後、「『自然と(自分の顔が)笑顔になる人』はいます」と告白した。交際には至っていないというが「お付き合いできたらいいな、と思う。

友近(ともちか、1973年8月2日 - )

友近 放送事故 1.jpg
お笑い芸人、ものまねタレント、女優。血液型:B型、身長:156cm
スリーサイズ:B94cm・W63.8cm・H90cm。本名:友近 由紀子(ともちか ゆきこ)。
愛称「ともちー」。大阪NSC23期生。座右の銘は『問題即解決』。
所属事務所:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本社(東京吉本)。

 友近 画像

友近 放送事故 3.jpeg友近 放送事故 2.jpg

 友近 ポロリ映像

友近 放送事故 5.jpg

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【<<動画を見る>>】

自分的にも、びっくりしましたがかなりぬけます!!!
意外と半端じゃないw

 友近 放送事故 4.jpg

【《ENTER》】


友近 画像 友近 リバウンド 友近 ブログ 友近 結婚 友近 大物俳優 友近 体重 友近890 アニー 友近 友近千鶴 友近 柔軟剤

0
タグ: 友近 友近

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ