お母さんもそうなのかな?  

"これは40年以上前に私のお母さんが体験した風邪薬の副作用になった話です。

私がまだ赤ちゃんだった頃に風邪を引いてしまって、市販の風邪薬を飲みました。
そうしたら、次の日から髪の毛から眉毛まで全身の毛と言う毛が抜け落ちてしまったそうです。

病院に行ってもその当時は治療法が無くて、薬を止めて、ただひたすらに毛が生えて来るのを待つだけでした。

1年程で普通に毛が生え揃ったそうです。

それからは風邪を引くと煎じ薬(漢方薬の名前は忘れました。)を飲んでいたけど…その漢方薬を煎じている時の匂いが独特で強烈でした。
まぁ、その匂いがすると「あ…お母さん、風邪引いたな。」
と、すぐにわかりました。
あの漢方薬は何回か飲んだ事があったけど、独特の匂いを我慢して飲んでいました。

あの漢方薬の名前はなんだっけ?
葛根湯じゃないのは間違いないけど…。
"
0

☆ 初夏 の デート の ヘアスタイル ☆  

夏間近の今時期に午前中からデート。暑いのイヤだし、髪の毛乾かすのもせっかくスッキリしたのに、また汗かいちゃう(。>0<。)でもねちょっとだけカールアイロンで毛先を巻くだけで、だいぶイメージが変わるでしょ(⌒¬⌒*)朝の表参道デート☆『東急プラザ?表参道原宿』に表参道ヒルズの『BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)?』ちょっと歩いて渋谷駅東口には『渋谷ヒカリエ』ができたしね。暑すぎない今ならちょっと長めのお散歩デートもいいかな(o^-')b。。。。なんて、言うてみたり(●´ω`●)ゞ
0

いぬいぬいぬ  

しばいぬ子さん 第7ワン「名探偵いぬ子」臭いでわかるとはさすがしばいぬ子さんww超能力ではないだろwwwwしばいぬ子さんに犬みたい発言はされたくないよねww今……なんつぅった!!ワロタ続きまして♪しばいぬ子さん 第8ワン「ほっとけない」髪の毛の色を注意されるしばいぬ子さんww犬なのにwwww恋愛経験ゼロなのかwwそこつっこまれるのはつらい(´Д`)そしてしばいぬ子さんのフォローは確実にイラッとくるねww謎オチでしたw以上では、今日も張り切っていきましょー\(^O^)/みなさんにとって良い一日になりますように(´∀`)
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ