2012/11/7 | 投稿者: チャアラ

エコー見た結果は、赤ちゃんはまだ高い位置にいる、羊水の量は十分、問題なく順調とのこと。そして内診。子宮口やはり1cm半と言われ…何にも変わってなーい!!!おっかしいなぁ、明らかに体感は変わってんだけど…
でもうちの産院は41週入ったら促進剤使うみたいやから、さすがに昨日が最後かな?はりとにぶい痛みは確実に増えてるんだけどね〜昨夜怪しいかなーと思ったけど、寝れちゃったしなー・・・恥骨痛は随分前からあったけど、最近痛みが増して増して、歩くのが辛いこともしばしば・・・
そして、近いうちに何らかの経過をたどって出産に至ります。多分。。。そして、その子との付き合いが始まって(もう始まっているとはいえ、きっと外に出てきたら全然違うと思うので)、頼りないながら、その子の列記とした「お母さん」になって、きっとその子と一緒に「お母さん」として成長させてもらって・・・・
ところで知らないのは私だけですか?みんな知ってた?今の若い人は知らないんじゃないかと勝手に思い・・・(ごめん、この際私は今の若い人)さっそく旦那に聞いてみたら、そもそも「カラスの勝手でしょ」だと思ってた、って話にならない回答でした・・・・
今年の過ごし方が、今日一日に凝縮されているような(笑)私の中で、今年の漢字は「生」です。新しい生命との出会い、うまれた、うんだ、の体験、震災により、生命について考えさせられ、仕事をやめるなど、生き方ががらりと変わった。
上から見るとこんな感じ。抱っこしてる方は、寝てるのか起きてるのかが分からない‥‥頭を丸めてやると泣いたり怒ったり、すごい力であの体勢に戻ったり。おっぱいあげるの大変です(笑)特に飲みたくて仕方なくてぐずってる時ほど、一瞬おっぱいくわえても興奮してそっくりかえっちゃうの。
出会い比較
0

2012/11/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ