主婦の性生活を忽然と講じるブログ  

例えば、寝ている間に痛んだ髪を集中補修してくれる『ナイトエステセラム』。さらさらの美容液タイプで、ベタつかず、ふんわり甘い花々にさわやかな果実を散りばめた香りなのもいいです。
「相変わらず、ゴリゴリに張っているね。これではイタイはずだ・・・。」と、丁寧にマッサージしてくれます。左右とも肩甲骨周りの筋肉が硬直しているそう。マッサージは、ゴリゴリ音がして、とても痛かったです。
そして、肝心の首。首にもたくさんの筋肉があり、そのうちのなんだか筋(忘れた)と、なんだか筋(忘れた)の二つが痛んでいるそう。丁寧に肩から首をマッサージしてもらい、それでも、「痛い!痛い!」と言っていたら、最後に、グキッ!
高額女性副業
メル友収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ