teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

四日市在宅ワークばかり、嫌い日記  

どんな美容法をしているのか気になるところですが、ちょっと前のブログで紹介していた美容液がちょっと気になったんですよね〜!それが、「テルヴィス アクアプロテオ」。注目の配合成分が、プロテオグリカン といってお肌の若さを保つ保湿成分なんだそう。
バックからフォアへのグリップチェンジは何とか行えるようになったものの、バックのスピンはまだまだ練習が必要です。ここまでで1時間。残りの1時間は、シングルスのゲームをすることにしました。
電気代は、私が暑がりで、冷房に関しては甘かったので・・・これも、仕方なし。水道代は隔月で引き落としです。それにしても・・・水道代とNHKの受信料、ともに隔月で、偶数月に引き落としなんですよね。
モーニングもバイキングなんですが、時間が11時までなので、朝昼兼用に。480円で食べ放題は、超うれしい。それにしても、平日のこの時間帯のバイキング、女性同士も多いけど、リタイアしたであろう年輩のご夫婦の姿が目立ちました。私は、女性一人でガツガツ。
中高年求人
高収入口コミ
0




AutoPage最新お知らせ