2012/9/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/24 | 投稿者: DT

私は生姜をササッと手軽にすりおろして紅茶などの飲み物にそのまま使いたいなと思って購入^^他にも薬味などをすりおろすのにも使えますね。
千趣会で買い集めた「おかずぐみ」という料理本12冊。確か1冊500円程度だったと思います。ただ、買ったまま、一度もページを開いたことのない号もあり・・・ここ1年間は全然活用していないし、レシピはネットで検索すれば問題なし。
実家に1ヵ月近く、戻ることになると思います。今日は、土曜日。明後日にはおおよそのことがわかってくるでしょう。昨日、テニススクールのお友達から、
お恥ずかしながら、掃除が苦手な私、キッチンも相当汚れてきました・・・白いキッチンカウンターがあるのですが、そこもかなり黒く汚れ・・・
5億年前の生物の化石など、ホント、見ていてワクワク!私の人生が100年として、何回、生まれ変われば、5億年に達するんだろうなんて考えたり。今ココで、人類が滅亡しても、地球にとってはどうってことないんだろうな。
副業求人
副収入で貯蓄
0




AutoPage最新お知らせ