年をとっても出来る仕事の為に述べる日記  

私に言ってきたことがあったのだが、あの時は焦った・・・。だって、お見合いでしょ?他人のまま結婚してるのに「子供すぐ作れ」って・・・ねぇ?人には色々と相性というものが・・・モゴモゴ。
育てていける自信なんてない。死なせることはないにしても、格差社会で生き残れる十分な教育を与えられるのか?」と、こういう訳です。
そりゃーもう、クリックしまくりでマウスがおかしくなるんじゃないか!ってぐらい。簡単なものもあるけど、複雑だったりクリック判定が厳しかったりして難しいゲームもあるので、時間のあるときに試してみて!!!
夢の中で旦那にハーゲンダッツのクリスピーサンドを横取りされて「わーーー!!」と大声あげながら目が覚めた事。うつ伏せに寝ていた私は足までバタバタさせていたらしく、今でもよく笑い話のネタになります。
どうしても人に説明が出来ない「理由」がある。自分でもわからない「理由」。人間の赤ちゃんや子供を「かわいい」と感じないこと。あくまで見た目だけの話で、その他の要素や親のことなどは一切排除しても
あとは、シニア専用ならまだしも「子なし」って条件だと大っぴらに募集かけられないだろうしね・・・。問題になりそうで。将来的には「シニア専用」になるんだけどな(笑)
もちろん「残念」な場所だということは分かっていたけど、会期が週末までだったという事と、珍しく旦那が「見たい」と言った展示だったので私も頑張ってみた次第です
副収入高収入
副収入で儲ける
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ