2012/10/24 | 投稿者: なば

私が今まで気に入って使っているふきんといえば、以前記事にもした無印良品の「落ちワタふきん」。※過去記事はこちらから >> 無印良品の落ちワタふきん
ハッシュドポテトはカリカリで美味しかったです。私、自分ひとりのランチは、500円までと決めています。バイトのある日は、バイトしているお店で食べます。仕事後なら、半額で食べられるので・・・。
でも、最近はそれも飽きてきて、近所のマックに通っていました。最近、それも飽きてきた・・・勤務中は、休憩時間がないので、仕事が終わってからご飯を食べます。今日は13時半までのシフトだったのでラクでしたが、10時〜15時までとか、11時〜16時までのシフトになると、お昼を食べるのが、3時4時になってしまいます。
自分のものさしで物事を量り、主人の淋しさに気付いていませんでした。私は、住み慣れた部屋に住み、通いなれたバイトに通い、主人の両親もテニス仲間も近くにいる。
3人でひたすらひたすら打ち込み、気分爽快!昨日のバイト先でのストレスも、これでスッキリ解消だわ〜打ち込み、楽しいかも〜
油麩の周り、案外硬くて、しっかりした歯ごたえ。甘めのあんかけが、油麩ともよく合い、美味しかったです。最後、200円分のチケットがあまったので、一皿100円で買える「岩津ネギの天ぷら」にまた並びました。もう時間はお昼過ぎ。
時間は8時45分。9時半開始なんですが、すでに富士宮やきそばには長蛇の列!60分待ちだとか・・・?私は岩手県の「北上コロッケ」へ、だんなは青森県の「黒石つゆやきそば」と、二手に分かれて並びます。
サーブをダブったら交代、リターンでミスっても交代。全部で15ポイントくらいやってから、サーブとリターンをチェンジ。やはり15ポイントくらい行って、レッスン終了です。たくさんボールは打てたし、レベル的にはなんの問題もなし。
高収入内職
0

2012/10/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ