2012/10/29 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/10/29 | 投稿者: アスクイ

と言ったところ、理系の彼女は、「でしょう?理系は、具体的な根拠があったり、数値を示されたら、すぐに納得するから、わかりやすいと思うのよ。逆に、文系は、理屈はそっちのけで、感情だけで判断するから、性質が悪いのよ。」と、答えておりました。
蒸し風呂のように暑く、汗もダラダラかいているのに、自分の汗が冷たく感じ、ぶるぶるぶる・・・中断を申し入れしたかったけど、まくられている状態で、具合が悪いなんて言うと、なんだか逃げているような気がしてしまい、とりあえず1セット終わるまで頑張ろうとコートに立ちましたが、もう集中も何もあったもんじゃない。
と思いながらも、つい習慣でクリックを続けておりました。最近、1万弱のポイントが溜まってきたので、次はなにと交換しようかな?と、サイトを訪れてみると。あれぇ〜〜〜〜〜前回もらった歩数計、今度は30000ポイント必要になっている!!
ムダに力んでしまい、チャンスボールがピンチボールに・・・手打ちになりやすいんですよね。しっかり、テイクバックを大きく高い位置にセットし、打点を前に!足はオープンスタンス、左手はネットと平行になるように。
セシールやベルメゾンなどの住所変更もしておかないと、留守宅の玄関先にカタログを置かれても困る。・・・他に、何かやっておくことは、あるかな?郵便物の住所変更は、今日、出したから大丈夫。あ〜、気ばかり焦る・・・
なので、咳しながらも、だんな様とお出掛けしたり、ひとりでショッピングに出かけたり、動き回っていました。翌月曜日には、体調も戻り、テニスのレッスンにお出掛けです。思った以上に身体は動くし、咳も出ない、息も苦しくない・・・やった!完全復活だ!
女性高収入副業
0




AutoPage最新お知らせ