即日即金在宅ワークなど、戦う日記

2012/10/30 
ガス代は、私ひとりなので、大してかかっていないですね。湯船にお湯を張るのが勿体なく、シャワーで済ます日が殆どですし。去年は、だんながいたので、5000円くらいだったようです。都市ガスではなくプロパンなので、真夏でも多少高くなってしまいますね・・・
今日はバイトお休み。なので、テニスのレッスンに行ってきました。週に一度、月に4回で9500円。レッスン時間は80分だし、近隣のテニスクラブに比べると、ちょっと割高。
木曜日に行っているこの集まりは、女性ばかり10人ほどで、とにかく女ダブがたくさん出来るので、頑張って行ってきました。インドアコートを2面使うので、ほとんど休憩無し。レベルで言えば、私が一番下・・・
一口もらって食べたけど、コレは私には無理!すごく辛い。これも山椒の辛さですが、辛さがハンパない。最後は、二人ともご飯をもらい、雑炊にしていただきました。コレが、また超美味しい!
主人の実家には口出しできないけど、自分の実家に関しては、親の気付かない範囲で徐々にモノを捨てていき、少しでもスッキリ片付いてくれればいいのだけど。その前に、自分の家も・・・。
今日も入院中のだんな様に付き添っていました。日に日にお腹の痛みも治まり、昨日からはシャワーを浴び、夕食には全粥も。今日は、点滴もはずれ、火曜日あたりには退院できそうとのこと。良かった、良かった。
手作業内職求人
0

teacup.ブログ START!

2012/10/30 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ